logo

Top > ファッション > アパレルブランド/メーカー

キュート系好き女子の強い味方!「マジェスティックレゴン」のおすすめアイテム&コーデ






独自のキュート路線で女子の心をつかんできた、マジェスティックレゴン。
リーズナブルな値段ながらも周りに差がつくアイテムが多数揃っています。

トレンドアイテムに可愛さをプラスしたい!という時にぴったりなブランドです。
2020年3月に親会社が倒産して閉店の危機に陥った時には、ファンの女子たちの間で大騒ぎになったものの、未だその支持は厚いまま。

今回はそんなマジェスティックレゴンのおすすめアイテムとコーデを、季節ごとにご紹介します。

本ページに掲載のリンク及びバナーには広告(PR)が含まれています。


【目次】キュート系好き女子の強い味方!「マジェスティックレゴン」のおすすめアイテム&コーデ

 

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)とは?

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)のおすすめアイテム

ワンピース

ドレス

コート

バッグ

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)のアイテムを使った春夏秋冬別おすすめコーデ

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ春コーデ

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ夏コーデ

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ秋コーデ

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ冬コーデ

 

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)とは?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MAJESTICLEGON (@majesticlegon_official) on

 

ファッションビルによくお買い物に行く方なら、必ず目にしたことがあるであろう「マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)」。

キュートで女の子っぽいテイストを残しつつ、大人可愛いコーデを目指すブランドです。

 

Instagramでもよく取り上げられていて、人気アイテムは即完売なんてこともザラ。

さらに価格もかなりリーズナブルなので、学生さんにもおすすめです!

コンサートや遊びのために、マジェスティックレゴンのアイテムで双子コーデをする人も多いですよ。

 

※合わせて読みたい:  夢の国で最高のひと時を♪ディズニーコーデ大特集!双子・カップル・シミラールックなど

 

 

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)のおすすめアイテム

 

そんなマジェスティックレゴンのおすすめアイテムを厳選して紹介します。

人気で再販されているものもあるので要チェックです!

 

ワンピース

 

マジェスティックレゴンのワンピースは、全体的にキュートなデザインが多いです。

ですがロング丈も多く、大人女性でも着やすいデザインが豊富です。

 

 

こちらは細身のニットワンピース。

裾がフレアになっているキレイ目シルエットで、オフィスシーンにも合わせられる万能ワンピです。

冬から春先まで着られるので、1枚持っておきたいですね。

 

また、生地には細かなラメ糸が織り込まれているため、太陽の光でキラキラ輝いて見えます。

首元が大きめに開いていて、スカーフやレースタートルを合わせたりといろいろな着こなしを楽しめますよ。

 

 

 

※合わせて読みたい: 一枚で決まる!ユニクロのおすすめワンピースを季節別コーデで紹介

 

ドレス

 

マジェスティックレゴンは、結婚式にも着ていけるパーティドレスも充実しています。

レースやチュールを使った甘めのデザインが豊富ですが、いずれもお財布に優しいお値段なので、急なパーティの時には助かります。

 

 

こちらは人気デザインのレース×チュールのドレスです。

丈と袖が長めなので、おしとやかなレディに見えるのが素敵ですね。

 

カーディガンを上から羽織れば、普段使いやデートコーデにもできてコスパも抜群です!

 

 

 

コート

 

マジェスティックレゴンのコートは、トレンドを押さえたシルエットにリボンやギャザーをプラスして乙女っぽく仕上げたものが豊富。

優しい色合いが多いので、冬でも明るい気分で過ごしたい方にぴったりです。

 

 

こちらは秋口から春先まで着られるショートコート。

ワンピースの羽織りやデニムのトップスに合わせてもよし、タウンユースからレジャーシーンまで幅広く使えます。

普段は甘めのコーデが多くなりがちな人も、1枚持っておけばカジュアルダウンが叶うのでおすすめ。

 

袖口広めのデザインが可愛いアクセントになっています。

前を閉めてもシルエットがダボっとしないので、着崩し感が出すぎないのもいいですね。

 

 

 

バッグ

 

マジェスティックレゴンのバッグは、とてもキュートながら実用性のあるアイテムが多数。

スクールバッグにする人も多いですよ。

 

 

サイドのリボンが可愛いリュック。

こういった形のリュックはどうしてもカジュアルに見えすぎてしまうのですが、リボンがあることでキレイ目コーデにも合います。

マチもたっぷり、サイドポケットにも物が入れられるので収納力も抜群です。

 

学生さんや、旅行に持っていくバッグを探している方には特におすすめ。

いろんなコーデに合わせやすく、汚れが目立ちにくい黒が1番人気のカラーです。

 

 

※合わせて読みたい:  見た目も機能性も抜群!おすすめリュック11選とコーディネートのポイントまとめ

 

 

 

マジェスティックレゴンは靴でもヒット作を次々出していて、店舗のシューズコーナーにはいつも人が集まっています。

全体的に太ヒールで歩きやすいデザインが多いですよ。

 

 

こちらはキュートなラテ系女子コーデを目指す方の必須アイテム、レースアップシューズです。

特にブラウンは温かみのあるカラー全般に似合うので、1つ持っておくと重宝すること間違いなし。

木目調の太ヒールで、スタイルアップしながら歩きやすさも兼ね備えているのが嬉しいですね。

 

 

 

※合わせて読みたい: 痛くて耐えられない…「靴擦れ」の対処法を知って外出先でも痛み知らずに♪

 

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)のアイテムを使った春夏秋冬別おすすめコーデ

 

キュートなだけでなく意外と万能アイテムの多いマジェスティックレゴン。

インスタグラマーの間でもよく取り入れられています。

 

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ春コーデ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by maki (@makismile02) on

 

ピンクの膝丈ジャンスカがポイントのこちらのアイテム。

ピンクの面積が大きいですが、ブラウンのジャケットを羽織ることで大人っぽい印象になります。

 

そこに、足元の白いレースアップシューズで抜け感と可愛さをプラス。

ロマンティックでありながら甘々になりすぎない絶妙なコーデは、今すぐ真似したいですね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by min* (@__minmink) on

 

肌馴染みの良いピンクベージュのショート丈トレンチが主役の春コーデ。

トレンチの袖口のリボンが、女の子っぽさを高めてくれます。

 

広がりがちな白いチュールスカートを取り入れながらも、ショート丈のトップスでまとめることでスタイルアップ。

インナーの白タートル、ピンクのスエードパンプスで、コーデに統一感を持たせています。

 

※合わせて読みたい:  この春に着たい春コーデ20選!使えそうなアイテムや着まわしのポイントをご紹介

 

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ夏コーデ

 

 

暑い夏だってとびきり可愛く、甘いコーデがしたい!というのが乙女心というもの。

それを叶えてくれるのが、このシャーリング素材のワンピです。

 

シャーリングやティアード加工があると、落ち着いた色でも重い印象を避けられます。

ヒールのあるシューズを合わせると、楽にスタイルアップも叶いますよ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Majestic Legon HK (@majesticlegonhk) on

 

夏だからこそ挑戦したい、ブラックが主役のコーデ。

重くなりがちな黒Tシャツを馴染ませる、辛口キュートなスカートがポイントです。

素材感も軽いので、動くととても涼しげに見えますね。

 

白スニーカーを合わせて、さらに軽さを出しているのもポイント。

ライブや屋外での遊びでも動きやすく、アクティブなシーンにもぴったりです。

 

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ秋コーデ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MAJEgirl💕official (@majegirl_official) on

 

モテ度100%の白タートルニットとツイードスカートを合わせた甘め秋コーデ。

顎が少し隠れてしまうほどのダボっと感が可愛らしさを演出します。

ニットは肩落ちしたデザインなので、華奢見えが叶いますよ。

 

秋冬に着たいツイード柄で、季節感もしっかり演出しちゃいましょう。

ダボっとしたニットを着ると太く見えがちですが、ボトムスにインすることでスッキリしたシルエットに見せられます。

 

 

秋は茶色や濃い色が多いけれど、パステルも着たい気分の時はありませんか?

そんな時にもくすみパステルを選べば、季節感をバッチリ押さえた秋コーデになります。

 

ふわふわあざと可愛いフェザーニットから、袖口と首元にレースインナーをチラ見せ。

茶系の中でも、同系統のベージュ系のスカートを合わせればフェミニンな秋コーデの完成♪

 

▼合わせて読みたい

・  「くすみカラー」ってどんな色?くすみカラーを使ったコーデやコツを紹介♪

・  パステルカラーのおすすめコーデを色別に紹介!

 

マジェスティックレゴンを使ったおすすめ冬コーデ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝓨 𝓾 𝓷 𝓪 (@moon_nannu) on

 

ベージュのコートを主役に、同系色の茶色ニットワンピで揃えたミルクティ―コーデ。

縦ストライプと縦長シルエットで細見えも叶います。

ワンピースの裾にはレースがついていて、ガーリーな雰囲気に。

 

丈が長く暖かいのも嬉しいですね。

足元に黒いショートブーツを選ぶことで、ぼんやりしがちなミルクティーコーデがグンと締まります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by chika (@llvx.chika) on

 

首元のリボンが何とも可愛いこちらのコーデ。

クリーム色のリボンタイブラウスは春先まで使いやすいので、1枚持っておくと便利です。

 

絶妙なヴァイオレットのカーディガンで、キュートなだけでなくキレイな印象もあります。

お花柄スカートは同系色なので、ミニ丈ながら全体的に落ち着きがありますね。

バッグはホワイトを選ぶことで、暗くなりがちな冬でも明るい雰囲気に見せられますよ。

 

※合わせて読みたい:  可愛らしいだけじゃない!あなたのなりたいを叶えるミニスカコーデまとめ

 

 

気になるアイテムは見つかりましたでしょうか。

 

見ているだけで乙女指数が上がりそうなマジェスティックレゴンのアイテム。

ぜひお気に入りをゲットしてみてください。

 

▼ガーリーコーデの関連記事

 

・  【身長155cm以下の女子必見】低身長さん向けのおすすめコーデを紹介♪

 華奢な女性必見!コーデに取り入れておきたいポイントやおすすめコーデ

令和はカチューシャが大流行!おしゃれなカチューシャのデザイン&ヘアアレンジカタログ♪

安くてもおしゃれに見える!おすすめのプチプラコーデを年代別・季節別に紹介

レトロ可愛いワンポイント!「丸メガネ」の選び方や、かけこなし方まとめ


フォローして最新記事をチェック!



検索

カテゴリ一覧

ファッション(420)
   着回し/コーデ(90)
   髪型/ヘアスタイル/ヘアアレンジ(85)
   眼鏡/コンタクト/カラコン(9)
メイク・コスメ(518)
   ベースメイク(52)
   アイメイク(75)
   リップ/グロス(35)
   ネイル(19)
   コスメブランド/メーカー(241)
美容(168)
   スキンケア(86)
   髪/シャンプー/リンス/コンディショナー/トリートメント(47)
   石鹸/ソープ/洗顔料(11)
   ダイエット(8)
健康(71)
   健康食品/サプリメント/プロテイン(13)
   スポーツ/運動/トレーニング(9)
   冷え/温活(4)
ライフスタイル(284)
   生活雑貨/生活用品(27)
   お祝い/ギフト/プレゼント(25)
   趣味(10)
   お出かけ/観光/旅行/デート(36)
   妊娠/出産/子育て(3)
   家庭菜園/ガーデニング(4)
インテリア(75)
   内装/レイアウト(5)
グルメ(101)
   カフェ/喫茶店/ドリンク(33)
   ケーキ/お菓子/スイーツ/パティスリー/パン(32)
   レシピ(31)
アート/カルチャー(42)
   写真/カメラ(8)
   ハンドメイド/クラフト(19)

スキンケア

エイジングケア(45)
保湿(224)
美白(45)
乳液(53)
クリーム(129)
オイル(36)
化粧水(149)
美容液(117)
基礎化粧品(162)
ニキビ(24)
毛穴ケア(45)
角質ケア(58)
肌荒れ(35)
くすみ(57)
クマ(10)
たるみ(21)
ハリ不足(46)
スペシャルケア(151)
セルフケア(82)
UV対策(54)
日焼け対策(44)
日焼け止め(22)
しわ(13)

肌質

乾燥肌(153)
敏感肌(107)
脂性肌(55)
混合肌(42)

コスメ/メイク

ツヤ肌(152)
マット肌(60)
ミネラルコスメ(59)
デカ目(70)
小顔(5)
韓国(111)
化粧(251)
ポイントメイク(258)
メイクテク(125)
ナチュラルメイク(193)
美肌(167)
メイク道具(35)
化粧下地/ファンデーション/コンシーラー(165)
テカリ防止(28)
アイメイク(192)
リップ/グロス(165)
チーク(103)
カラーメイク(52)

ファッション

春コーデ(118)
夏コーデ(111)
秋コーデ(130)
冬コーデ(132)
スタイル(260)
テイスト(240)
シーン別(54)
大人コーデ(176)
カジュアル(169)
綺麗め(177)
フェミニン(132)

年代別

10代(10)
20代(19)
30代(21)
40代(14)
50代(9)

恋愛

片思い(26)
男性心理(43)
カップル(37)
恋愛観(45)
恋愛テクニック(48)
モテ仕草(5)

ヘアスタイル

ショートヘア(60)
ロングヘア(66)
セミロング(62)
ボブ(66)
スタイリング(100)
ヘアケア(87)
ヘアカラー(34)
ヘアアクセ(27)

ライフスタイル

ホームパーティー(25)
グルメ/レシピ(141)
ヘルシー(50)
運動(23)
筋トレ(9)
リラックスタイム(55)

人気記事ランキング