logo

Top > メイク・コスメ > コスメメーカー/ブランド

肌ラボ「極潤」で美白・保湿も叶う♪コスパ抜群のアイテムで目指せモチモチ肌






美肌を保つために欠かせないのが、乾燥・紫外線・エイジング対策。
春夏は強い紫外線、秋冬は乾燥が肌にダメージを与えるため、オールシーズン気が抜けません。

肌ラボから発売されている「極潤」は、ドラッグストアやスーパー、バラエティーショップなどで手軽に手に入ることから、一度は使ったことがある方も多いと思います。
美容液成分としても知られている「ヒアルロン酸」をふんだんに使ったアイテムが特徴で、品質はもちろん、コスパ抜群なのも魅力です。

本記事では極潤の特徴や各シリーズのおすすめ商品をご紹介します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業あるいは営業時間の変更等の措置を取っている店舗・施設がございます。


お出かけ前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。


【目次】肌ラボ「極潤」で美白・保湿も叶う♪コスパ抜群のアイテムで目指せモチモチ肌

 

肌ラボってどんなブランド?

極潤は「肌ラボの進化を体現したシリーズ」

肌ラボ「極潤」は主に4つのシリーズからなる

1. 「保湿」シリーズ

2. 「美白」シリーズ

3. 「エイジングケア」シリーズ

4. 「フェイスマスク」シリーズ

<肌ラボ「極潤」おすすめのアイテム>

1. 言わずと知れた名品「極潤 ヒアルロン酸(化粧水)」

2. 手軽にエイジングスキンケア「極潤α ハリ化粧水」

3. めんどくさがり屋さんにおすすめ「濃極潤 UVホワイトゲル」

4. 2倍濃縮のヒアルロン酸を使った贅沢アイテム「極潤 パーフェクトゲル」

5. 乾燥しがちな洗顔の概念を覆す「極潤 ヒアルロン酸洗顔」

6.化粧水とクレンジングを合体させた「極潤 ミセルクレンジング」

7. 紫外線のダメージをオフし透明感のある肌に導く「極潤 ホワイトパーフェクトマスク」

「肌ラボ 極潤」で、触りたくなる乾燥知らずのもちもち肌を手に入れよう♪

 

肌ラボってどんなブランド?

 

肌ラボ 極潤 スキンケア

 

極潤を販売している肌ラボは、ロート製薬が手掛けるヘルススキンケアブランドです。

肌本来が求める理想の潤いとは何かをテーマに掲げ、保湿成分「ヒアルロン酸」に着目。

製薬会社ならではの研究・開発を重ね、無駄をそぎ落としながら健康な肌に導いてくれる化粧水、乳液、クリームをはじめとしたスキンケアアイテムが並びます。

 

使用しているヒアルロン酸は、1gで6Lもの水分量を抱えられる高品質なものだけを使用し、保湿アイテム特有のとろみをなくした軽い付け心地を実現しています。

また、シンプルなパッケージデザインは、「無駄なものをそぎ落とす」の概念の元、プラスチック製や詰め替えパウチのエコボトルを採用。

 

極潤 スキンケア コスメ 肌ラボ

 

さらに、ポンプ式やワンタッチオープンのフタを取り入れ、片手間でも手軽にスキンケアができるのは嬉しいポイントです。

極潤はドラックストアやスーパー、バラエティーショップなどで販売されており、手軽に購入することができます。

 

使い心地が良いのはもちろん、プチプラ価格、そしてコスパも良いため、学生さんから大人女子まで幅広い年齢層から支持されているマストハブなブランドです。

 

極潤は「肌ラボの進化を体現したシリーズ」

 

肌ラボシリーズの中でも、看板アイテムとなっているのが「極潤」。

スキンケアに強いこだわりがない方であっても、一度は耳にしたり、見かけたことがあるのではないでしょうか。

 

極潤は、肌ラボの化粧水シリーズ販売個数ナンバー1を誇るヒットシリーズで、芸人のゆりやんレトリィバァさんや美容クリエイターのかわにしみきさんがCMを務めていることでも話題です。

肌ラボ独自のもちもち処方を取り入れ、「ヒアルロン酸」のみならず、「ナノ化ヒアルロン酸」、「スーパーヒアルロン酸」など様々な種類のヒアルロン酸を黄金比率でブレンドしています。

 

それぞれのヒアルロン酸によって肌へ働きかける作用が異なるため、浸透力がアップし、吸い付くような肌に。

極潤は顔だけではなく、足と腕、デコルテや背中、髪の毛にも使うことができ、すべての人の生活保湿剤としてサポートしてくれます。

 

また、成分は健康的な肌と同じ弱酸性なので、敏感肌の方も安心して使えます。

その他、アルコールフリー・オイルフリー・無着色・無香料・パッチテスト済みなどゆらぎ肌の方やヘルシーなものを使いたい方など、使う人を選ばないのはさすがといったところです。

 

※合わせて読みたい:  【NOV(ノブ)】敏感肌・ニキビ肌におすすめのアイテム13選!肌を労わって自分に合ったスキンケアを

 

 

肌ラボ「極潤」は主に4つのシリーズからなる

 

肌ラボには極潤を含め、様々な肌質に対応したシリーズがあります。

スキンケアというと保湿のみの機能性だと思う方も多いかもしれませんが、エイジングケアができたり、美白が期待できるシリーズもありま。

 

自分の肌の現状や理想の肌質を考えて選ぶと良いでしょう。

 

1. 「保湿」シリーズ

 

極潤 肌ラボ 保湿 

 

保湿シリーズには、人気のノーマル化粧水「極潤」をはじめ、たっぷりの潤いを与える「極潤プレミアム」や肌に優しいアミノ酸処方の「極水」、ニキビ肌荒れ対策に効果的な「薬用極潤」があります。

クリーム類なら、洗顔後のスキンケアが1つで叶う「極潤パーフェクトゲル」、シンプルなスキンケアには「極潤ヒアルロンジュレ」も。

 

これらのアイテムは、その名の通り保湿に特化しているのが特徴で、美容やアンチエイジング効果というよりかは乾燥に悩んでおり、とにかく保湿をしたいという方におすすめです。

また、お子さんも含めた家族で使いたい場合にもぴったりです♪

 

※合わせて読みたい:  おすすめの化粧水15選!保湿・プチプラ・美白などの条件別に化粧水をご紹介

 

2. 「美白」シリーズ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Samantha|Blogs (@beauty.food.travel) on

 

美白シリーズには、シミの原因であるメラニンの生成を抑え透明感のある肌を叶える「白潤」、一度受けた紫外線ダメージの軽減に作用する「白潤プレミアム」、できてしまったシミに効果的な「美白パーフェクトゲル」などがあります。

 

これらのアイテムは、極潤シリーズの中でも、外的刺激を受けた肌へのケア効果に優れているのが特徴。

 

美白を追及するためには、日々受ける外的ダメージの一つ「紫外線」から、肌を守るのが良いと言われています。

紫外線から肌を守ることでメラニンの生成を抑制、シミやそばかすができるのを防げ、透明感のある肌へと導いてくれるのです。

 

日中外で活動している方や外回りが多い方、シミやそばかすが表面化しやすい20代後半の方などにおすすめです。

 

※合わせて読みたい:  【薬剤師が解説】美白したいならコレ!美白におすすめの食品やサプリから化粧品まで11種を厳選

 

3. 「エイジングケア」シリーズ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クスリの健康堂 (@kenkoudou_machiya) on

 

エイジングケアシリーズには、肌にハリや弾力を与える「極潤α」、高い密着力を駆使し小じわ対策に効果的な「3D形状復元ゲル」、まるでリフトアップしているかのようなハリをもたらす「V字塗りリフトゲル」などがあります。

 

これらのアイテムは、加齢の影響で重力とともに下がる肌をグッと持ち上げたり、たるんでくる肌にハリを与え、エイジングケアしてくれるのが特徴です。

肌ラボ特有のヒアルロン酸をはじめ、ハリ肌をサポートする「豆乳発酵液」や「グリセリルグルコシド」などを配合し、若返りをアシスト。

 

30代になって肌に変化を感じ始めた方や、スキンケアとエイジングケアを一緒に行いたいという方におすすめです。

 

※合わせて読みたい:  「しそジュース」はアンチエイジングにも効果的!レシピと作り方の手順を解説

 

4. 「フェイスマスク」シリーズ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sai (@aigoss501) on

 

極潤には化粧水や乳液、オールインワンクリームなどがメジャーですが、フェイスマスクシリーズもあります。

これまでご紹介した美白や保湿、エイジングケア成分を専用のマスクに染み込ませパックするといったものです。

 

たった1枚顔に貼り付けておくだけで手軽にスキンケアが完了し、スキンケア中も同時進行で別のことができるなど利便性に優れています。

忙しくなかなかゆっくりスキンケアをする時間がない方、手軽にスキンケアを済ませたい方におすすめです。

 

※合わせて読みたい:  おすすめパック15選!美白、毛穴、ニキビケアに効くフェイスマスクはどれ?

 

 

<肌ラボ「極潤」おすすめのアイテム>

 

ここからは数ある極潤アイテムの中でもおすすめ商品をご紹介します。

 

言わずと知れた名品や、一度使うとリピートしたくなるアイテムが勢揃い。

プチプラで高品質のものを使いたい方は必見です。

 

1. 言わずと知れた名品「極潤 ヒアルロン酸(化粧水)」

 

 

極潤を代表するスキンケアアイテムが「極潤 ヒアルロン酸(極潤)」です。

数ある極潤シリーズでも最も人気の商品。

 

こちらのアイテムは、肌ラボが得意とするヒアルロン酸を豊富に用いているのが特徴で、まるで吸い付くようなもちもち肌へと導いてくれます。

極潤のヒアルロン酸化粧水には、しっとりタイプとライトタイプの2種類のテクスチャーがあり、好みの質感や使う季節によって使い分けすることができるのです。

 

極潤 肌ラボ スキンケア ヒアルロン酸 化粧水

 

しっとりタイプのテクスチャーは、多少のとろみがあり肌に高密着するような質感。

付けたてのみならず、時間が経っても保湿ヴェールが肌を覆ってくれ、乾燥から守ってくれます。

 

ライトタイプのテクスチャーは、水のようにシャバシャバとまではいかないものの、とろみや粘度感は一切なくスーッと浸透していくような質感です。

秋冬に使う場合や乾燥肌の方はしっとりタイプを、春夏に使う場合や混合肌、脂性肌の方はライトタイプを使うと良いでしょう。

 

どちらも無香料なので、香り付きコスメが苦手な方でも使うことができます。

またアルコールフリーということもあり、敏感肌の方も安心して使えるのは魅力的です。

 

極潤 ヒアルロン酸(化粧水)の商品情報

 

価格:763~1,157円(税抜)

内容量:170ml・400ml

その他:詰め替え用あり

 

 

 

※合わせて読みたい:  【プチプラ・デパコス別】乾燥肌さんにおすすめの保湿化粧水20選!

 

 

2. 手軽にエイジングスキンケア「極潤α ハリ化粧水」

 

 

エイジングケアにこだわって作られた化粧水が、赤いパッケージが目印の「極潤α ハリ化粧水」です。

こちらのアイテムは、たるんだ肌にハリを与える「低分子化エラスチン」に、肌上に保湿成分でできたハリ肌ネットを形成する「3Dヒアルロン酸」を配合。

 

これらの成分が肌の基礎となる角質細胞に働きかけてくれるため、肌の奥側からピンと柱を立てるように揺るがない弾力肌が手に入ります。

 

ヒアルロン酸の他にも、加齢とともに減少すると言われる油分を補う「マカデミアナッツオイル誘導体」や、ロート製薬独自開発の保湿成分「エラスグロウ」、肌環境を整える「豆乳発酵液」を取り入れ、一般的な化粧水よりもよりエイジングケアに効果的な成分構成に。

 

テクスチャーは、通常タイプとしっとりタイプの2種類に分けれられており、こちらも好みの質感で選ぶことができます。

どちらもエイジング効果には差がないので、付け心地で選ぶと良いでしょう。

 

しっとりタイプはとろみがあるものの、ねばつきやべたつきは一切なく、保湿ヴェールが肌を覆ってくれているといったところ。

どちらも塗り終わる頃には手がもっちりと吸い付くほど保水できているのがわかります。

 

極潤αの商品情報

 

価格:900円

内容量:170ml

その他:詰め替え用あり

 

 

 

※合わせて読みたい:  今すぐ使いたい!無印良品の化粧水の種類や成分をご紹介♪

 

 

3. めんどくさがり屋さんにおすすめ「濃極潤 UVホワイトゲル」

 

 

様々なスキンケアがこれ1つで済む「濃極潤 UVホワイトゲル」。

化粧水・乳液・パック・クリーム・美容液・化粧下地・UVカット機能といった7つの機能が1品に濃縮されたオールインワンタイプのジェルです。

 

アウトバスのスキンケアはもちろん、朝の洗顔後のスキンケアもこれ1つ塗ればファンデだけで済むといったマルチアイテム。

ジェルには極潤が得意とする「ヒアルロン酸」をはじめ、細胞に取り入れることで紫外線の影響を軽減してくれる「ビタミンC誘導体」も配合されており、とにかく高品質なのです。

 

肌ラボ 極潤 スキンケア UVホワイトゲル

 

テクスチャーは、春夏に使いたくなるような、ぷるんぷるんとみずみずしくライトな質感。

少量で広範囲に摩擦なく伸びるため、コスパ的にも嬉しいポイントです。

 

ジェルは肌に馴染ませていくうちにリキッド状に質感変化し、ひんやりと感じる冷たさはクセになる付け心地。

みずみずしいが故に、メイク前に使うとヨレてしまう可能性があるため、ナイトケア用として使うのがおすすめです。

 

濃極潤 UVホワイトゲルの商品情報

 

価格:1,000円

内容量:90g

 

 

 

※合わせて読みたい:  オールインワンジェルのおすすめ7選!選び方や種類もまとめて紹介

 

 

4. 2倍濃縮のヒアルロン酸を使った贅沢アイテム「極潤 パーフェクトゲル」

 

 

パック(マスク)以上の満足感が得られると人気なのが、ゴールドのパッケージが目を引く「極潤 パーフェクトゲル」です。

こちらのアイテムは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの5機能が1つになっており、4種類のヒアルロン酸を配合したリッチな使い心地が特徴。

 

肌に高吸着する2倍濃縮のヒアルロン酸で、夜つければ朝までしっとりと潤いが続く長時間保湿を実現してくれます。

角質層の奥まで浸透する「ナノ化ヒアルロン酸」、肌の表面にとどまり、外的刺激から守ってくれる「スーパーヒアルロン酸」「吸着型ヒアルロン酸」「ヒアルロン酸」で、乾燥が気になる季節も安心です。

 

極潤 パーフェクトゲル スキンケア 肌ラボ

 

テクスチャーは、自立できないほどとろりとしており、濃密質感です。

とろとろしているものの、粘度感やべたつきはなく、重たい付け心地でないのは魅力的。

 

寝る前に、顔全体にたっぷり塗って寝れば、パック代わりとしても使うことができるマルチアイテムです。

アウトバスタイムにスキンケアをしても、時間が経つと肌が突っ張ってしまっていた方や、朝の時間がないときにパパっとスキンケアを済ませたい方にはおすすめします。

 

極潤 パーフェクトゲルの商品情報

 

価格:885円

内容量:80g(詰め替え用)・100g

その他:詰め替え用あり

 

 

 

※合わせて読みたい:  オール インワンから薬用美白まで!「アクアレーベル」のスキンケアをラインごとに徹底解説

 

 

5. 乾燥しがちな洗顔の概念を覆す「極潤 ヒアルロン酸洗顔」

 

 

洗顔でサッパリ洗いつつ、化粧水をすることを忘れてしまうほどもちもち肌に導いてくれるのが「極潤 ヒアルロン酸洗顔」です。

こちらのアイテムは、高い保水力で知られているヒアルロン酸のおよそ2倍の水分量を保有することができる「スーパーヒアルロン酸」や、肌に吸着しとどまる「吸着型ヒアルロン酸」、高い保湿力を誇る「ワセリン」を配合しています。

 

洗顔というと肌が乾燥しがちなイメージですが、心地良い潤いが肌を傷つけずに洗顔することを可能に。

 

チューブ式とポンプ式の2種類があり、ポンプ式の洗顔はあらかじめメレンゲのようなボリューミーかつ弾力のある泡が出てくるため、手間いらずで使うことができます。

泡立てネットをすでに持っている方や、コスパ良く使いたい方はチューブ式がおすすめです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FUKU MAMA (@fuku__mama) on

 

テクスチャーは、もこもこ泡というよりはキメが細かいふわっとした繊細な泡といったところ。

ポンプ式では泡が物足りないという方は、チューブ式で泡立てネットを使い、好みのボリューム感に持っていくことも可能です。

 

泡切れは早くないものの、適度な潤いが肌に残ってくれるため、突っ張ることもなく、洗い上がりもすでに化粧水を塗ったかのようになめらかなのはさすがといったところ。

刺激が弱いアミノ酸系の洗顔料を使っていたり、肌と同じ弱酸性で作られているため、敏感肌の方も安心して使うことができます。

 

極潤 ヒアルロン酸洗顔の商品情報

 

価格:600円(オープン価格)

内容量:100g(チューブ式)・160ml(ポンプ式)

 

 

 

※合わせて読みたい: 肌質に合わせたおすすめの洗顔料20選!洗顔料を選ぶときのポイントや正しい使い方も解説

 

6.化粧水とクレンジングを合体させた「極潤 ミセルクレンジング」

 

 

拭き取り用のクレンジングで、その使い心地の良さがSNSでも話題を集めている「極潤 ミセルクレンジング」。

 

こちらのアイテムは肌ラボ独自技術「ミセル技術」と呼ばれる、クレンジング機能と化粧水(保湿)機能を掛け合わせたクレンジング化粧水です。

こってりとした濃厚なとろみを使って保湿しながら、メイクオフし、使えば使うほどスキンケアを済ませたあとのようなもちもち肌に。

 

リキッドには5種類のヒアルロン酸を配合し、まるで美容液を浸透させているかのようななめらかな付け心地です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @naimeihui738 on

 

テクスチャーは、ウォータータイプでありながらもヒアルロン酸が入っていることで、とろみのある質感です。

アルコールは入っていないため、クレンジングで顔に赤みが出やすかった方やピリピリとした使用感が起こりやすかった方も安心して使えます。

 

コットンにリキッドをたっぷりと馴染ませたら肌の上をこするのではなく、滑らせるだけでメイクはもちろん、古い角質なども取れ、もっちりとしたツルスベ肌に。

使用後もヒアルロン酸が肌に浸透したのか、しっとりとしており、メイクオフからスキンケアまでの時間をギュッと短縮することができます。

 

極潤 ミセルクレンジングの商品情報

 

価格:900円

内容量:330ml

 

 

 

※合わせて読みたい:  【タイプ別】おすすめのクレンジング19選!クレンジングの特徴や注意点まとめ

 

 

7. 紫外線のダメージをオフし透明感のある肌に導く「極潤 ホワイトパーフェクトマスク」

 

 

紫外線を浴びた後でも、クリアかつ透明感のある肌に導いてくれるアイテムが「極潤 ホワイトパーフェクトマスク」です。

こちらのアイテムは、「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「マスク」の5機能が搭載された高保湿型オールインワンマスク、洗顔後これ1つでスキンケアが完了してしまいます。

 

マスクには、保湿成分「ビタミンC誘導体」「ビタミンE」「2種類のヒアルロン酸」を配合。

 

紫外線を受けた熱をマスクによってクールダウンしてくれるのに加え、配合されているビタミンなどが肌のターンオーバー機能を整えたり、コラーゲンの生成を促したり、シミの原因となるメラニンの生成を抑制してくれるため、使えば使うほど透明感のある肌が叶います。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すーちゃん🐰 (@as_as_melody) on

 

テクスチャーは、厚手のシートにたっぷりとリキッドが染み込まれています。

リキッドが滴るほどではないものの、それがかえって扱いやすく、びちゃびちゃにならないのはデイリー使いにはありがたいポイント。

 

目や口周りといった穴あき部分が広めに開いているため、隙間ができやすいといった口コミも見受けられます。

サイズ感が合わないときは、ハンドプレスで保湿してあげるのがおすすめです。

 

使い続けていくうちに肌がワントーン明るくなったという声も多く、マスクをするだけでスキンケアが完了するのは忙しい女性にもぴったりです♪

 

極潤 ホワイトパーフェクトマスクの商品情報

 

価格:1,500円

内容量:20枚

 

 

 

※合わせて読みたい:  「ルルルン」のフェイスマスクで毎日スペシャルケア!おすすめのアイテムを紹介

 

 

「肌ラボ 極潤」で、触りたくなる乾燥知らずのもちもち肌を手に入れよう♪

 

肌ラボ 極潤 スキンケア

 

一度は耳にしたり、目にしたことがあるであろう、プチプラ人気スキンケアブランド「肌ラボ 極潤」。

数ある保湿成分の中でも、体内にも存在するという「ヒアルロン酸」に目を向け、肌馴染みの良さを活かした人気アイテムを世に数多く出してきました。

 

高い保湿力はさることながら、アルコールフリーや無香料、無着色など、保湿力以外の使い心地も使う人を選ばない魅力ばかり。

スキンケアは毎日行うものだからこそ、使っていてストレスにならない使い勝手の良さは選ばれる理由の一つです。

 

極潤を使って思わず触れたくなる水分たっぷりのもちもち肌を手に入れてください。

 

▼合わせて読みたい

 

・  しっとりモチモチ!「肌ラボ 極潤 ヒアルロン液」ならコスパ良くうるおい美肌に

・  保湿をはじめあらゆるスキンケアの味方!ホホバオイルの魅力や使い方を解説


フォローして最新記事をチェック!



検索

カテゴリ一覧

ファッション(153)
   着回し/コーデ(50)
   髪型/ヘアスタイル/ヘアアレンジ(27)
   眼鏡/コンタクト/カラコン(6)
メイク・コスメ(253)
   ベースメイク(21)
   アイメイク(26)
   リップ/グロス(16)
   ネイル(10)
   コスメメーカー/ブランド(140)
美容(107)
   スキンケア(62)
   髪/シャンプー/リンス/コンディショナー(27)
   石鹸/ソープ/洗顔料(7)
   ダイエット(3)
健康(48)
   健康食品/サプリメント/プロテイン(11)
   スポーツ/運動/トレーニング(5)
   冷え/温活(5)
ライフスタイル(189)
   生活雑貨/生活用品(23)
   ギフト/プレゼント(15)
   趣味(8)
   お出かけ/観光/旅行/デート(32)
   妊娠/出産/子育て(2)
   家庭菜園/ガーデニング(4)
インテリア(26)
   内装/レイアウト(3)
   DIY(3)
グルメ(67)
   ドリンク/カフェ(24)
   ケーキ/お菓子/スイーツ/パティスリー/パン(18)
   レシピ(24)
アート/カルチャー(20)
   写真/カメラ(5)
   ハンドメイド/クラフト(8)

スキンケア

エイジングケア(35)
保湿(141)
美白(40)
乳液(29)
クリーム(83)
オイル(20)
化粧水(89)
美容液(71)
基礎化粧品(103)
ニキビ(18)
毛穴ケア(28)
角質ケア(34)
肌荒れ(22)
くすみ(39)
クマ(9)
たるみ(18)
ハリ不足(33)
スペシャルケア(86)
セルフケア(39)
UV対策(33)
日焼け対策(25)
日焼け止め(10)
しわ(11)
洗顔/クレンジング(42)

肌質

乾燥肌(97)
敏感肌(74)
脂性肌(27)
混合肌(20)

コスメ/メイク

ツヤ肌(84)
マット肌(43)
ミネラルコスメ(23)
デカ目(41)
小顔(2)
韓国(31)
化粧(97)
ポイントメイク(108)
メイクテク(41)
ナチュラルメイク(82)
美肌(84)
メイク道具(16)
化粧下地/ファンデーション/コンシーラー(52)
テカリ防止(5)
アイメイク(58)
リップ/グロス(56)
チーク(27)
カラーメイク(9)

ファッション

春コーデ(34)
夏コーデ(34)
秋コーデ(40)
冬コーデ(40)
スタイル(91)
テイスト(81)
シーン別(35)
大人コーデ(38)
カジュアル(41)
綺麗め(40)
フェミニン(37)

年代別

10代(2)
20代(9)
30代(10)
40代(5)
50代(3)

恋愛

片思い(22)
男性心理(39)
カップル(32)
恋愛観(41)
恋愛テクニック(44)
モテ仕草(2)

ヘアスタイル

ショートヘア(27)
ロングヘア(27)
セミロング(24)
ボブ(27)
スタイリング(39)
ヘアケア(51)
ヘアカラー(13)
ヘアアクセ(8)

ライフスタイル

キッチン用品(18)
ホームパーティー(16)
グルメ/レシピ(99)
ヘルシー(39)
運動(12)
筋トレ(5)
リラックスタイム(16)

人気記事ランキング