logo

Top > ファッション > 通販サイト/ECサイト/ネットショップ

【年代別】きれいめ&かわいい♪ レディースファッションの人気おすすめプチプラ通販サイト10選






毎日のファッションをもっと気軽に楽しみたいなら、プチプラ通販サイトを利用してみませんか?
きれいめ・カジュアル・フェミニンなど、仕事やプライベートで使える洋服を、自宅にいながらリーズナブルな価格で手に入れることができますよ。

プチプラながら高見えするアイテムも多く、最近では年代を問わず多くの人に利用されています。
トレンドアイテムを、まず試してみたいという人にもぴったりです◎

今回はそんな人気おすすめのプチプラ通販サイトを、10代・20代・30代・40代と年代別にご紹介します。

本ページに掲載のリンク及びバナーには広告(PR)が含まれています。


【目次】【年代別】きれいめ&かわいい♪ レディースファッションの人気おすすめプチプラ通販サイト10選

 

<10代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

1. WEGO

2. 17kg

<20代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

1. イーザッカマニアストアーズ

2. 3rd Spring

3. Dholic

<30代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

1. SELECT MOCA

2. BONLECILL

3. Re:EDIT

<40代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

1. titivate

2. Do CLASSE

プチプラ通販サイトを活用して、ファッションをもっと気軽に楽しもう♪

 

<10代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

 

まずはトレンドに敏感な中学生や高校生にもぴったりな、10代に人気のプチプラ通販サイトをご紹介します!

休日だけでなく、スクールコーデが楽しめるファッションアイテムもあるのでチェックしてみてください。

 

1. WEGO

 

 

大阪の古着屋からスタートした、日本生まれのファッションブランド「WEGO(ウィゴー)」。

トレンドをどこよりも先に取り入れながら、自分らしいオリジナリティあふれるコーデを作ることができるんです。

 

取り扱っている洋服は、カジュアルや古着風がメインです。

また、制服と合わせてコーディネートが楽しめる、スクールリボンやスクールバッグ、ニットなども提案しています。

 

ほとんどのアイテムが5,000円以下、冬用アウターも10,000円以下で購入できるなど、とにかくプチプラなのも人気のポイントです!

 

 

WEGOでも今シーズン一押しのファーボアベストを主役にした、トレンド感いっぱいの着こなし。

くたっと力の抜けたベストに、あえてタートルネック&マーメイドスカートという大人っぽいアイテムを合わせるのがWEGO風。

カジュアルなベストにきちんと感をプラスすることで、ほかとはちょっと違った着こなしを提案しています。

 

足元には黒のブーツを合われば、コーデを引き締めることができますよ。

 

 

 

2. 17kg

 

 

「17kg(イチナナキログラム)」は10代・20代向けの韓国のプチプラファッションブランド。

トレンドのデザインはもちろん、流行にとらわれず長く愛用できるベーシックアイテムも手に入れることができるんです。

 

ゆったりと着れるオーバーサイズのカジュアルなデザインから、韓国らしいデコラティブでかわいいフェミニンなデザインまで、女の子が「着たい!」と思うアイテムが揃っています。

 

フェミニンなルームウェアセットや友達みんなでお揃コーデが楽しめるアイテムなど、毎日のファッションがもっと楽しめる素敵なアイテムがいっぱいですよ。

 

 

17kgらしいトレンド感を意識したベーシックアイテム・ビッグシルエットのグレーのフーディーに、クロップ丈のトップスを合わせた韓国っぽコーデ。

メンズライクなフーディーはそのままカジュアルに着るのではなく、トップスの裾からちらりと肌見せすることで、少しの色気をプラスするのが17kgらしい着こなし方です。

 

ふんわり×タイトなメリハリのある着こなしを作ることができますよ。

 

 

 

<20代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

 

続いては20代におすすめのプチプラ通販サイトをご紹介します。

きれいめ・大人カジュアル・フェミニンなど、幅広いテイストを着こなしたい人はぜひチェックしてみてください。

 

1. イーザッカマニアストアーズ

 

 

神戸発の「イーザッカマニアストアーズ」では、トレンドをカバーしながらベーシックに着回せる上質なアイテムを、プチプラで手に入れることができます。

 

サイト内には、シンプルで毎日着たいアイテムがそろう「zootie(ズーティー)」や、着心地にこだわった大人カジュアルブランド「apartment department(アパートメントデパートメント)」など、テイストの異なるブランドを展開。

サイズ展開が幅広く、大きめサイズの洋服も販売しているのも嬉しいポイントです。

 

着こなしの幅を広げたいときに、覗いてみてはいかがでしょうか。

 

 

モヘアカーディガンとコーデュロイパンツを合わせた、レトロな秋冬らしい素材を取り入れた、ほっこりカジュアルコーデ。

どちらも着回し力抜群のアイテムですが、ゆったりとしたサイズ感を意識した組み合わせならリラックスした大人の休日コーデにぴったりです。

 

トラッド感のあるベレー帽が、カジュアルな着こなしを引き締めています。

 

 

 

2. 3rd Spring

 

 

「3rd Spring(サードスプリング)」は、おしゃれな韓国ファッションをプチプラで手に入れることができる通販サイトです。

20代後半にもぴったりな、シンプルな中にもトレンド感を感じさせるアイテムが揃っています。

 

日本企業が運営しているため、発送から到着までの時間が短いというのもおすすめの理由のひとつ。

公式サイトなら、いつでも送料無料で購入できるというのは嬉しいですよね♪

 

 

カットソー×ロングスカートのセットアップをワンピース風に着れば、3rd Springならではの韓国らしいシックな大人カジュアルが完成。

デニムジャケットをゆるりと羽織れば、スカートのボリューム感とぴったりとマッチしてくれます。

 

足元には白のスニーカーを合わせ、爽やかなアクセントになっています。

 

 

 

3. Dholic

 

 

「Dholic(ディーホリック)」は、韓国では定番ともいえるプチプラファッションブランド。

カジュアル・スポーティー・フェミニンなど、さまざまなテイストを扱っているので、通勤服や日常着、フォーマルなドレスまでお気に入りを見つけることができます。

 

コーディネート例がたくさん紹介されているので、韓国の大人女子に人気のデザインを知りたい方はチェックしてみてください♪

 

 

韓国の大人女性に人気のフェミニンなブラウスは、マーメイドスカートに合わせれば、通勤服にもぴったりなエレガントな着こなしに。

フェミニンな着こなしが得意なDholicらしく、柔らかなブラウスの素材感で上品な中にも優しい印象を演出しています。

 

バッグとパンプスはベージュ系でまとめて、落ち着いた大人の雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

※20代 ファッションの関連記事:  20代のファッションをおしゃれに着こなすコツやNGコーデを解説!人気のファッションブランドも合わせて紹介

 

 

<30代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

 

最近では30代でも着ることができる、高見えプチプラファッションがいっぱい!

トレンドをしっかりと押さえながらも、大人女性にもしっかりと馴染むおすすめのプチプラ通販サイトをご紹介します。

 

1. SELECT MOCA

 

 

福岡発の「SELECT MOCA(セレクトモカ)」は、ベーシックな中に少し個性を感じるデザインが得意。

トレンドをさり気なく取り入れたアイテムが多く、大人女性でも違和感なく今っぽい着こなしを楽しむことができます。

 

ほとんどがオリジナルデザインですが、SNSで人気のインフルエンサーとのコラボアイテムも提案しており、トレンドへの感受性が高いというのも注目ポイント!

質の高いバッグや履き心地の良いパンプスなど、高見え&使いやすいファッション小物も人気です。

 

 

クラシカルなジャケットを主役にした、ベージュのワントーンコーデ。

統一感がありながらも、ジャケットのゴブラン柄がしっかりとおしゃれさを高めてくれています。

 

シンプルな組み合わせながらも、しっかりと自分らしい個性を忘れないこんなコーディネートは、SELECT MOCAだからこそ。

ショート丈のジャケット×センターラインの入ったスラックスの組み合わせは、縦のラインを強調して足を長く見せる効果もあるので、ぜひ試してみてください◎

 

 

 

2. BONLECILL

 

 

「BONLECILL(ボンルシール)」は、世代を問わず着ることができるフレンチカジュアルなデザインが人気。

どこか懐かしいレトロ感がありつつも、トレンドもちょうどよく取り入れたデザインは、大人かわいいファッションがお好みの方におすすめです。

 

年代を問わず着ることのできる定番のボーダーカットソーやボーイフレンドデニムが人気ですが、どれも“今っぽさ”のスパイスが入っているのでとってもおしゃれ♪

トレンド感を取り入れた、自分なりのパリジェンヌ風コーデを楽しんでみてください。

 

 

通勤服としても使い勝手の良いブルーのブラウスをデニムと合わせれば、オフに着まわせる大人コーデの完成です。

キャップの深みのある緑が、ワントーンコーデに春夏らしいアクセントをプラスしています。

 

バッグにはボーイッシュすぎないミニバッグをチョイス。

BONLECILLらしくボタンは全部閉めて、上品なパリガール風に着こなしていきましょう♪

 

 

 

3. Re:EDIT

 

 

大人のためのサステナブル・エシカルファッションを提案する「Re:EDIT(リエディ)」。

大人カジュアルからきれいめまで、シンプル&ベーシックな大人女性が着こなしやすいデザインが揃っています。

 

ファーベストなど、トレンドをポイントでプラスできるアイテムもあるので、いつものコーデに今っぽさをちょい足ししたいときにぴったり◎

そのシーズンのカラートレンドやトレンドアイテムを30代が着こなす方法なども紹介されている、いま真似したいおしゃれが詰まった通販サイトです。

 

 

オーバーサイズTシャツはシンプルなIラインスカートに合わせて、Re:EDITならではのトレンド×ベーシックな落ち着いた大人コーデが完成。

ふんわりとした空気感をまといながらも、きちんと感はしっかりと演出してあげると30代でもバランスよくトレンドを取り入れることができるんです。

 

黒のバッグとサンダルをチョイスして、きりっと大人の印象に仕上げていきましょう。

 

 

 

※30代 ファッションの関連記事:  30代に突入しそうだけどファッション迷子…おすすめブランド&コーデを季節ごとにチェックしてみよう!

 

 

<40代におすすめの人気プチプラ通販サイト>

 

40代でもしっかりとトレンドを取り入れた、きれいめ&大人カジュアルファッションが楽しめるプチプラ通販サイトはたくさんありますよ。

ここからは、40代におすすめのプチプラ通販サイトをご紹介します。

 

1. titivate

 

 

40代前半の方におすすめなのが、大人のこなれ感ある洋服が揃う「titivate(ティティベイト)」。

プライベートから仕事まで様々なシーンで活躍してくれる、程よくトレンドを取り入れたベーシックなファッションアイテムを提案しています。

 

SNSなどで人気のインフルエンサーとのコラボアイテムも人気!

スタッフさんのリアルコーデや、バイヤーさんの着回し術も公開されているので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

 

 

パールがあしらわれたカーディガンをチョイスすれば、カラースラックスと合わせて遊び心をプラスしつつも。きちんと上品な着こなしに。

淡いグレーとイエローカラーがコーデ全体に優しい印象を与えてくれるので、大人の通勤服にもぴったりです。

 

titivateではシンプルなアイテム同士の組み合わせでも、ひとつひとつしっかりとデティールにこだわってデザインされているので、さり気なくもおしゃれな大人コーデを作ることができます。

 

 

 

2. Do CLASSE

 

 

「Do CLASSE(ドゥクラッセ)」は、40代からのおしゃれを気軽に楽しめるプチプラアイテムが揃う通販サイト。

“楽に着られて ワンサイズ細く見える服づくりを。”をコンセプトに、素材や形などディテールにこだわったファッションを提案しています。

 

なんと、Do CLASSEで購入したものはいつでも・どんな理由でも・何度でも返品&交換が可能!

他のアイテムに交換することもできるなどサービス面が充実しているので、通販サイトにあまり馴染みのない方でも安心して利用することができます。

 

 

ジレとチュニックとのセットアップには、細身のきれいめスラックスを合わせるのが、大人のトレンドの取り入れ方。

ジレで体形はしっかりとカバーしながらも、ちゃんとトレンド感のあるコーディネートになっているのは、Do CLASSEならではの着こなしです。

 

パンプスやハンドバッグできちんと感はキープしつつ、ジレにはダブル編みジャージー生地をチョイスすることで、抜け感ある着こなしを楽しむことができます。

全体をモノトーンでまとめてあげると、トレンドアイテムを使っても派手になりすぎずに違和感なく溶け込んでくれますよ♪

 

 

 

※40代 ファッションの関連記事:  40代のファッション、どんな格好をすれば良い?着こなしポイントやコーデ、おすすめのブランドをチェック

 

 

プチプラ通販サイトを活用して、ファッションをもっと気軽に楽しもう♪

 

 

おしゃれでかわいいファッションを気軽に楽しめる、プチプラ通販サイト。

プチプラ通販サイトを活用することで、普段はなかなか着ないトレンドアイテムや色・形にも挑戦することができますよ。

 

いつものコーディネートにプチプラファッションを取り入れて、もっと理想のファッションに近付いてみませんか?

 

 

▼ファッションの関連記事

 

・  【レビューあり】SHEINとは?送料・届くまでの日数・支払い方法や気を付けることまとめ【激安通販】

・  安くてもおしゃれに見える!おすすめのプチプラコーデを年代別・季節別に紹介

・  【韓国ファッション】きれいめからスポーティまで系統別おすすめコーデ&通販サイトを紹介!

・  【2022年最新コーデ】すぐにマネできる男ウケ抜群ファッション!モテコーデを徹底考察

・  シチュエーション&季節別おすすめデートコーデ!NGファッションも


フォローして最新記事をチェック!



検索

カテゴリ一覧

ファッション(420)
   着回し/コーデ(90)
   髪型/ヘアスタイル/ヘアアレンジ(85)
   眼鏡/コンタクト/カラコン(9)
メイク・コスメ(516)
   ベースメイク(52)
   アイメイク(75)
   リップ/グロス(35)
   ネイル(19)
   コスメブランド/メーカー(239)
美容(168)
   スキンケア(86)
   髪/シャンプー/リンス/コンディショナー/トリートメント(47)
   石鹸/ソープ/洗顔料(11)
   ダイエット(8)
健康(71)
   健康食品/サプリメント/プロテイン(13)
   スポーツ/運動/トレーニング(9)
   冷え/温活(4)
ライフスタイル(284)
   生活雑貨/生活用品(27)
   お祝い/ギフト/プレゼント(25)
   趣味(10)
   お出かけ/観光/旅行/デート(36)
   妊娠/出産/子育て(3)
   家庭菜園/ガーデニング(4)
インテリア(75)
   内装/レイアウト(5)
グルメ(101)
   カフェ/喫茶店/ドリンク(33)
   ケーキ/お菓子/スイーツ/パティスリー/パン(32)
   レシピ(31)
アート/カルチャー(42)
   写真/カメラ(8)
   ハンドメイド/クラフト(19)

スキンケア

エイジングケア(45)
保湿(223)
美白(45)
乳液(53)
クリーム(128)
オイル(36)
化粧水(148)
美容液(116)
基礎化粧品(161)
ニキビ(24)
毛穴ケア(45)
角質ケア(57)
肌荒れ(35)
くすみ(57)
クマ(10)
たるみ(21)
ハリ不足(46)
スペシャルケア(150)
セルフケア(81)
UV対策(53)
日焼け対策(43)
日焼け止め(21)
しわ(13)

肌質

乾燥肌(152)
敏感肌(106)
脂性肌(54)
混合肌(41)

コスメ/メイク

ツヤ肌(152)
マット肌(60)
ミネラルコスメ(59)
デカ目(70)
小顔(5)
韓国(110)
化粧(250)
ポイントメイク(258)
メイクテク(125)
ナチュラルメイク(193)
美肌(167)
メイク道具(35)
化粧下地/ファンデーション/コンシーラー(164)
テカリ防止(28)
アイメイク(191)
リップ/グロス(164)
チーク(103)
カラーメイク(52)

ファッション

春コーデ(118)
夏コーデ(111)
秋コーデ(130)
冬コーデ(132)
スタイル(260)
テイスト(240)
シーン別(54)
大人コーデ(176)
カジュアル(169)
綺麗め(177)
フェミニン(132)

年代別

10代(10)
20代(19)
30代(21)
40代(14)
50代(9)

恋愛

片思い(26)
男性心理(43)
カップル(37)
恋愛観(45)
恋愛テクニック(48)
モテ仕草(5)

ヘアスタイル

ショートヘア(60)
ロングヘア(66)
セミロング(62)
ボブ(66)
スタイリング(100)
ヘアケア(87)
ヘアカラー(34)
ヘアアクセ(27)

ライフスタイル

ホームパーティー(25)
グルメ/レシピ(141)
ヘルシー(50)
運動(23)
筋トレ(9)
リラックスタイム(55)

人気記事ランキング