logo

Top > ライフスタイル > お出かけ/観光/旅行/デート

韓国コスメの宝庫!新大久保のおすすめコスメショップ15選






コリアンタウンとして知られる新大久保。
グルメや街並みなど、まるで韓国旅行のような気分が味わえると東京でも人気の観光スポットです。

そんな新大久保で一際注目を集めるのが韓国コスメショップ。
話題の新作がテスターできたり、通常価格より安く購入できたり、新大久保の韓国コスメショップには沢山のメリットが詰まっています。

本記事では、新大久保でも特におすすめのコスメショップを厳選しています。
店舗ごとの人気アイテムや特徴も解説しているので、気になる商品が見つかった際はぜひ店舗に足を運んでみてください♪

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業あるいは営業時間の変更等の措置を取っている店舗・施設がございます。


お出かけ前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。


【目次】韓国コスメの宝庫!新大久保のおすすめコスメショップ15選

 

韓国コスメの宝庫「新大久保」

新大久保の人気おすすめコスメショップ

1. 韓流百貨店

2. LOVELY COSME

3. ぷちぷらCOSME

4. COSMURA(コスムラ)

5. チョンガーネ

6. SKIN GARDEN

7. ReMAKE

8. 明洞コスメ

9. EeNA(イイナ)

10. 美はだ工房 自然の森

11. the shiny

12. STAR BOX

13. Gallery45

13. skin holic

14. POP SKIN

15. lattencos(ラテアンドコス)

コリアンタウン「新大久保」でコスメショップを堪能しよう♪

 

韓国コスメの宝庫「新大久保」

 

新大久保コスメ

 

新宿から山手線に乗って2分、徒歩で約15分の新大久保。

東京のコリアンタウンとして、グルメや韓国のような街並みで人気を集めています。

 

そんな新大久保には「大久保通り」「イケメン通り」「職安通り」の三つの通りが存在します。

 

駅を出て、右側にあるに賑わったメイン通りが大久保通り。

大久保通りを進み、ローソンの角を右に曲がった脇道がイケメン通り。

さらにイケメン通りを突き抜け、新宿側の開けた通りが職安通りです。

 

 

新大久保の人気おすすめコスメショップ

 

新大久保


ここからは、取材した新大久保のおすすめコスメショップをご紹介します。

なお、お店は新大久保駅から近い順に取り上げています。

 

1. 韓流百貨店

 

韓流百貨店

 

JP新大久保駅から徒歩1分位置するのが「韓国百貨店」。

日本と韓国の旗が描かれた青い外観が目印です。

 

韓国コスメはもちろん、韓国アイドルや俳優さんのオリジナルグッズまで取り扱っており、DVDやCD、お菓子や食品まで、その名の通り「韓国」がギュッと凝縮されたお店です。

 

お店に入るとすぐにBTS(防弾少年団)のパネルがあり、ファンなら思わずワクワクするはず!

 

ザセム

 

また、韓国でも有名なコスメブランド「the SAEM(ザ・セム)」の正規代理店で、大人気の「  チップコンシーラー 」も取り扱っています。

チップコンシーラーは、シミやニキビを隠すコンシーラーとしてはもちろん、涙ぶくろメイクにも使えると話題になった商品です。

 

日本人におすすめのカラーは1.25で、白すぎずに肌悩みをカバーしてくれる馴染みやすさがウリです。

少し明るめの色を選び、ハイライトとして使う方法もあります◎

 

豊富なカラーを実際にお試しできるのが嬉しいポイントです。

 

ザセム_韓流百貨店

 

また、ザセムの商品が他より少し安く購入できるのも韓流百貨店の見どころ。

中には元値の半額以上で購入できる商品もあり、試してみたかった色や商品を購入するのにもおすすめです。

 

注目のアイテムは、「キスホリック リップスティック インテンス」。

 

こちらは、ザセムの中でも人気なモイスチャーリップスティックです。

一塗りで光を含んだようなツヤ感発色が叶い、長時間色持ちが続きます◎

 

カラー展開も豊富で、絶妙な色の違いを楽しむことができます。

 

韓流百貨店


住所 : 東京都新宿区百人町1-7-15

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩1分

電話番号 : 03-3209-0733

定休日 : 無休

営業時間 : 10:00~21:00 ※緊急事態宣言の期間中 : 11:00~20:00

 

※ザセムの関連記事:  人気韓国コスメ「ザセム」の魅力!乾燥肌の方必見のおすすめアイテム17選

 

2. LOVELY COSME

 

ラブリーコスメ_新大久保

 

新大久保から徒歩3分ほどの場所に位置する「LOVELY COSME」。

ピンクを基調とした可愛らしい空間に、日本でも人気の有名コスメが多く並んでいます。

 

ラブリーコスメ_新大久保

 

お店のウリは、Let`s Skinの  ウユクリーム  と  シカクリーム   のお得なセット商品。

 

ウユクリームは、肌を自然にトーンアップし、全身に使うことのできるクリームです。

塗った直後から肌が白くなり、肌に優しい化粧下地として人気があります。

 

シカクリームは、毎日使い続けることで美白効果のあるスキンケアクリームです。

昼間にウユクリーム、夜にシカクリームと使い分けるのがおすすめです。

 

ラブリーコスメ

 

また、SNSで人気の「  アロエゲル   」も取り扱っています。

ぷるんとしたジェル状で塗りやすく、ひんやりとしたテクスチャーが特徴です。

 

店内のテスターで実際に試すこともでき、店員さんが商品の詳しい説明も行ってくれるので、しっかりと自分に合ったコスメを選びたい方にもおすすめのお店です。

 

LOVELY COSME


住所 : 東京都新宿区百人町1-4-15 朝日サウンドビル1F

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩3分

電話番号 : 03-6233-9973

定休日 : 年中無休

営業時間 : 10:00~22:00

 

3. ぷちぷらCOSME

 

プチプラコスメ

 

新大久保駅から徒歩3分の位置にある「ぷちぷらCOSME」。

大久保通りの途中にあり、韓流百貨店やLOVELY COSMEを進んでいった場所にあります。

 

店頭は小さめですが、ピンクの看板で目立つため見つけやすいお店です。

 

プチプラコスメ

 

店内にはもちろんコスメもありますが、マスクやパックが多めな印象。

よく街中でも見かける「韓国マスク」のKF94が1枚40円で販売されており、新大久保の中でも格段安いお値段で購入することができます◎

 

カラーやサイズのバリエーションも豊富なため、自分のファッションに合わせたマスクを選ぶことができますよ。

 

ぷちぷらコスメ

 

店内で目を惹くのはお得なパックセット。

10種類のパックが3枚ずつ入っており、30枚で1,180円という破格のお値段で購入できます。

 

毎日のケアにも、友人や家へのお土産としても人気のある商品です。

 

ぷちぷらコスメ


住所 : 東京都新宿区百人町1-4-16

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩3分

電話番号 : 03-3202-7004

定休日 : 無休

営業時間 : 10:00~23:00

 

※フェイスパック/KF94の関連記事

・  おすすめパック16選!美白、毛穴、ニキビケアに効くフェイスマスクはどれ?

・  話題の韓国マスク「KF94」の魅力を解説!おすすめ商品も紹介

 

4. COSMURA(コスムラ)

 

コスムラ

 

新大久保駅から大久保通りを4分ほど歩いたところに位置するのが「コスムラ」。

黒を基調とした清潔感の溢れる店内で、初心者でも入りやすい開けた空間です。

 

コスムラと言えば、並ぶアイテム数の多さが見どころ。

約30種類にも及ぶ韓国コスメブランドを取り扱っているため、様々なブランドのコスメをまとめて見ることができます。

 

また、道路を挟んで反対側には系列店の「コスムラプラス」があり、こちらはコスムラより高機能なスキンケアに力を入れているショップです。

 

コスムラプラス_新大久保

 

店内に入るとすぐにズラッとパックが並びます。

様々な種類がありますが、スタッフさんがカウンセリングしながら自分に合う高機能なパックをおすすめしてくれます。

 

コスムラプラス

 

その他にも、クレンジングや洗顔、ボディソープなど定番アイテムが並んでいます。

今話題のコスメが知りたい方にも人気のお店です。

 

COSMURA 本店


住所 : 東京都新宿区百人町2丁目1-3

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩4分

電話番号 : 03-6457-6399

定休日 : 不定休

営業時間 : 10:00~22:00

 

※フェイスマスクの関連記事:  口コミで話題の韓国コスメALFACE(オルフェス)!肌質別におすすめアイテムを紹介

 

5. チョンガーネ

 

チョンガーネ_新大久保

 

新大久保駅から徒歩4分の位置にある「チョンガーネ」。

先ほど紹介したCOSMURA本店と同じ通りの並びにあります。

 

パッションピンクの大きな看板が目印で、大型の総合ショップです。

 

チョンガーネ_新大久保

 

店頭には多くの人気コスメや雑貨が並びますが、店内は韓国の食料品も安く販売されており、スーパーのようになっています。

SNSで話題のカップラーメンや、お家で作れるトッポギやホットクのセットも多く、お家へのちょっとしたお土産にもピッタリですね。

 

チョンガーネ_新大久保コスメ

 

コスメは、プチプラを中心とした日本でも有名なブランドの取り扱いが多め。

こちらは、G9SKINの「  ミルクバブルエッセンス 」という美容液です。

 

肌にのせてしばらく経つと、シュワシュワと泡が立ち、じんわりとマッサージ効果が感じられます。

保湿だけでなく、毛穴ケア、角質ケア、トーンアップなどの効果もあり、可愛いパッケージからは想像できない高機能さが注目を浴びています。

 

チョンガーネは、店内が広くふらっと寄りやすいお店なので、韓国コスメデビューの方や、様々なブランドのコスメを実際に見たい方におすすめです。

 

チョンガーネ


住所 : 東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA2 1F

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保から徒歩4分

電話番号 : 03-3205-3451

定休日 : 無休

営業時間 : 09:30~23:30

 

6. SKIN GARDEN

 

スキンガーデン_新大久保

 

日本最大の韓国コスメショップ「SKIN GARDEN」。

新大久保駅から徒歩4分の大久保通りに位置し、「チョンガーネ」と同じ建物の2階にあります。

 

スキンガーデン

 

SKIN GARDENは、韓国国内で話題になっているコスメをリサーチし、人気商品の販売を行っています。

また、そこから日本人向けにアレンジを行ったオリジナルアイテムも展開しているのが特徴です。

 

そのため、日本人の悩みや肌質向けに選び抜かれた韓国コスメが多く揃います◎

 

スキンガーデン

 

店舗が大きく品揃えも豊富なため、ひとつの店舗で一気に購入できるのが嬉しいポイントです。

 

注目を集めているのが、スキンガーデンならではの「LUCKY BOX」。

人気韓国コスメの福袋のようなセットで、ボックスの中には、お値段の倍ほどのアイテムが入っているお得なセットです。

 

ここでしか買えないセットを選ぶ楽しみも味わえます♪

 

SKINGARDEN 新大久保1号店


住所 : 東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA2号館 2F

マップ : Googleマップ

電話番号 : 03-5291-1808

定休日 : 無休

営業時間 : 10:30~21:30

アクセス : JR新大久保駅から徒歩4分

 

7. ReMAKE

 

remake_新大久保

 

続いて、新大久保駅から徒歩5分の場所にあるのが「ReMAKE」。

ピンク×黒で韓国本場を感じられるビビットな外観が特徴です。

 

コスメの他にも、オイルやトリートメントなどのヘアケアアイテムを多く取り扱っています。

 

クリオ_remake_新大久保

 

ReMAKEの特徴は、商品をブランドごとの陳列にしている点です。

 

他の韓国コスメショップはアイテムごとの陳列が多めですが、ここでは自分の好きなブランドの商品をまとめて見ることができます。

また、お目当てのアイテムが既に決まっている場合も商品が探しやすいですよ。

 

こちらの商品は、韓国の人気ブランドCLIO(クリオ)の「  プロシングルシャドウ  」。

元AKB48の指原莉乃さんが総選挙の際に使っていたことでも話題になったアイシャドウです。

 

大人気のG10は、上品なラメ感で下まぶたにも上まぶたにも使いやすい綺麗目シルバーです。

 

ReMAKE


住所 : 東京都新宿区百人町1-3-17 佐竹ビル1F

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩5分

電話番号 : 03-6233-8966

定休日 : 不定休

営業時間 : 9:30~22:00

 

※CLIOの関連記事:  韓国コスメ「CLIO(クリオ)」がアツい!優秀アイテムのクッションファンデ・アイシャドウなどまとめて紹介

 

8. 明洞コスメ

 

明洞コスメ_新大久保

 

新大久保から徒歩6分の位置にある「明洞コスメ」。

パッションピンクの大きな看板が目印で、店頭が広く入りやすいお店です。

 

お店の名前に「コスメ」と入っていますが、実はコスメだけではなく、アイドルの公式グッズが多く取り揃えられているお店です。

様々な歌手やグループのグッズが並んでいるので、韓流ファンは目が離せません。

 

明洞コスメ

 

また、店内には多くのメイクブラシが並んでいました。

一見何を使っても変わらないと思われがちなブラシですが、メイクブラシを使い分けることで色の強弱をつけたり、グラデーションを作ったりすることができます。

 

ここでは、実際にブラシの質感を触って確かめることができるので、悩みやコスメに合ったものを試すことができます。

 

明洞コスメ


住所 : 新宿区大久保2-32-2 新大久保ビル1F

マップ : Googleマップ

電話番号 : 03-3232-3255

定休日 : 無休

営業時間 : 10:00~22:00

アクセス : JR新大久保駅から徒歩6分

 

※メイクブラシの関連記事:  メイクブラシでプロ級の仕上がりを実現!手入れの仕方やおすすめアイテムも紹介

 

9. EeNA(イイナ)

 

イイナ_新大久保

 

新大久保駅から徒歩7分の位置にある「EeNA」。

黄色と黒を基調とした韓国アイドルの衣装のような外観が特徴で、メイン通りでも一際目を惹くお店です。

 

EeNAは2020年9月にオープンしたばかりのニューフェイスで、日本でも有名なコスメを多く取り揃えています。

 

イイナ

 

店頭には、クレンジングやパックを中心とした韓国のスキンケア商品が並びます。

 

「Dr Lacto」は、ドイツ・ダーマテストで最高級EXCELLENT等級を獲得した肌に優しいスキンケアシリーズです。

最長24時間の保湿力を謳っており、低刺激で敏感肌さんでも使いやすい商品です。

 

悩みに合わせて商品が選べるよう、画像のようにシートににチェックが入っているため、自分に合うスキンケアが一目でわかりやすいです◎

 

イイナ

 

また、EeNAは新大久保初の「DIYコスメショップ 」でもあるんです。

 

EeNAオリジナルの診断を行い、適したエキスを混ぜて自分専用のオリジナル化粧水を作れます。

店員さんが肌の悩みに合わせてアドバイスをくれるので、迷った時は声をかけてみるのも良いでしょう。

 

EeNA


住所 : 東京都新宿区大久保1-15-15 秋山ビル1階

マップ : Googleマップ

電話番号 : 03-6205-6248

アクセス : JR新大久保駅から徒歩7分

定休日 : 1月1日、1月2日

営業時間 :  10:00~21:30

 

10. 美はだ工房 自然の森

 

自然の森

 

イケメン通りに入ってすぐ、新大久保駅から徒歩7分の場所にあるオーガニックコスメショップ「自然の森」。

こちらの店舗は2階建てで、2階はカフェになっているので、コスメを購入した後に休憩をするのにもピッタリです◎

 

「自然の森」という名の通り、「MieV(ミエブ)」のクレンジングクリームなど、肌に優しい商品をセレクトして展開しています。

 

「4REST SOAP」は、弱酸性で敏感肌さんも安心して使える頭皮石けんです。

 

自然の森

 

こちらのソープは、頭皮ケアを自宅で簡単に行える商品です。

 

頭皮は紫外線や髪を結ぶときの引っ張りなど、意外にも様々なシーンでダメージを受けています。

 

ダメージを受けた頭皮を、ケアによって血流増加や皮脂の洗浄をし、かゆみやにおい、抜け毛を防いでいきます。

また、髪や肌の改善、肩こりの解消にもつながると言われており、頭皮ケアを行うことでプラスな効果が多く見られているんです。

 

簡単に生クリームのようなモチモチとした泡に泡立てることができ、毛穴をしっかりと洗浄します。

 

他のお店ではなかなか見当たらないオーガニックコスメを見つけることができますよ♪

 

自然の森 2号店


住所 : 東京都新宿区大久保1-16-19

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩7分

電話番号 : 070-1377-0153

定休日 : 無休

営業時間 : 11:00~20:00

 

11. the shiny

 

theshiney_新大久保

 

新大久保から徒歩7分ほど、イケメン通りに位置する「the shiny」。

お客さんに韓国コスメで輝いてほしいという思いから、誕生したショップです。

ピンクの可愛らしい外観が特徴で、大きすぎずに商品が探しやすいお店です◎

 

スキンケア中心のショップで、品質の良い商品を多く取り扱っています。

 

theshiny_新大久保

 

こちらは、ザセムの「  カタツムリエッセンシャルEXリンクルソリューションエマルジョン 」。

テクスチャーはもっちりとしており、塗り広げた瞬間から柔らかく肌に吸い付くような感覚があります。

 

高濃縮エッセンスがお肌にハリとツヤを与え、内側からしっかりと保湿された乾燥知らずの肌がキープされます。

また、the shinyでは必要に応じて、カウンセリングを行っており、コスメアドバイザーさんが丁寧に相談に乗ってくれます。

 

自分の悩みに合ったコスメを選びたい方や、使い方をプロから聞きたい方にもおすすめの店舗です◎

 

the shiny


住所 : 東京都新宿区大久保1-16-24 楽園ビル301号

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩7分

電話番号 : 03-6457-3985

定休日 : 無休

営業時間 : 9:00~22:00

 

12. STAR BOX

 

starbox_新大久保

 

新大久保から7分ほどの、イケメン通りにある「STAR BOX」。

リップやアイシャドウを中心としたコスメの他に、雑貨も多く取り揃えられているショップです。

 

スターボックス

 

店内には、韓国でもじわじわと話題沸騰中の「2aN(トゥーエーエヌ)」の商品がありました。

飾りすぎない抜け感のあるメイクアップアイテムが特徴で、まるでプロがメイクしたかのような透明感を演出することができます。

 

デュアルチークは、絶妙な2色の組み合わせで内側から滲みでるような自然な発色を叶えます。

カラーバリエーションは全5色で、ビビットなアイドルカラーから涼しげなナチュラルカラーまでを、実際に店舗でテスターすることができます◎

 

店員さんがしっかりとヒアリングをして、おすすめの商品を提案してくれるので、何を選んだら良いかわからない方がふらっと立ち寄るのにもおすすめのお店です。

 

また、夜には外観がライトアップすることでも話題のお店です。

 

STAR BOX


住所 : 東京都新宿区大久保1-15-9

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩7分

電話番号 : 03-6233-9776

定休日 : 無休

営業時間 : 10:00~20:00

 

13. Gallery45

 

galleyu45_新大久保

 

新大久保から徒歩7分、イケメン通りに位置する大きなコスメショップ「Gallery45」。

明るく広い店内で、気軽に入りやすいショップです。

衝撃の80%の訳ありセールなど、通常価格よりも安く商品を購入することができます。

 

店内は中でもリップの取り扱いが多く、様々なブランドのコスメが一気に試せるのが嬉しいポイントです。

 

gallery45

 

また、お店の壁には様々なブランドの化粧水が並んでいました。

コスメごとの違いや特徴については、店員さんが丁寧に説明してくれます◎

 

Gallery45


住所 : 東京都新宿区大久保1-16-27 KMプラザ

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩7分

電話番号 : 03-6457-3312

定休日 : 無休

営業時間 : 9:00~22:00

 

13. skin holic

 

スキンホリック_新大久保

 

新大久保駅から徒歩8分のイケメン通りにある「skin holic」。

韓国のコスメブランドで新大久保にある店舗も安心の直営店となっています◎

自社オリジナルの化粧水やパウダーも取り扱っていました。

 

清潔感のある広い店内に、リップやチーク、アイシャドウなどが多く並んでいます。

 

スキンホリック

 

また、店内にはイッツスキンの最強美容液「  パワー10フォーミュラ  」が並んでいました。

イッツスキンは、ソウル大学出身の皮膚科専門医が集結して誕生した、ドクターズコスメブランドです。

 

スキンホリック_新大久保

 

イッツスキンの中でも代表的なアイテムが、肌の悩みや肌質毎に選べる美容液です。

 

肌の調子は、同じ人でも季節やホルモンバランスで悩みが変化しやすいですよね。

「パワー10フォーミュラ」は、そんな悩みをピンポイントで解決していきます。

 

洗顔後、化粧水をたっぷり付けた後にお肌に馴染ませていくのが正しい使い方です。

べたつきもなく、もっちりしっとり使うことができるため、朝の化粧前にもピッタリ◎

手ごろな価格と量で使いやすい商品なので、ぜひチェックしてみてください。

 

skin holic


住所 : 東京都新宿区大久保1-12-15

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩8分

電話番号 : 03-5272-0909

定休日 : 未公開

営業時間 : 10:00~20:00  ※土曜日は21:00まで営業

 

14. POP SKIN

 

popskin_新大久保

 

新大久保駅から徒歩8分、イケメン通りに位置する「POP SKIN」。

店内は狭めですが、その分お目当ての商品がある方は商品を見つけやすいです◎

 

ポップスキン

 

店頭には格安セール商品が並んでおり、有名ブランドのコスメがお手軽に購入できるのがポイント。

画像の商品は、エチュードハウスの「 ディアダーリン ウォータージェルティント (アイスティント)」です。

 

今では生産中止しているアイテムや昔流行したコスメも見つかるため、「あのコスメリピートしたかったのにどこにも売ってない!」という方は、一度お店をチェックしてみるのが良いでしょう。

 

ポップスキン

 

また、ロフトやプラザで売り切れ続出中の中国コスメも取り扱っているのが特徴です。

話題のZEESEAのリップやアイシャドウなど人気のラインナップが揃います。

 

POP SKIN


住所 : 新宿区大久保1-17-3 大久保ガーデンハイム1F C

マップ : Googleマップ

アクセス : JR山手線新大久保駅 徒歩8分

電話番号 : 03-3209-6272

定休日 : 無休

営業時間 :

【月~木・日】10:00~20:30 【金土祝前日】10:00~21:00
※緊急事態宣言中は11:00~19:00で営業

 

※中国コスメの関連記事:  中国コスメのおすすめブランド14選!販売サイトやチャイボーグになれる人気商品も紹介

 

15. lattencos(ラテアンドコス)

 

 

JR新大久保駅から徒歩4分ほど。

改札を出て、左に進み三つ目の角を曲がり進んだところにあります。

 

ラテアンドコスは、コスメショップとカフェが一緒になった新感覚ショップ。

動画アプリtik tokやInstagramでも話題を呼び、おしゃれ女子が注目するお店です。

 

コスメはもちろん、店内には沢山のアクセサリーも並んでおり、カフェタイムを満喫しながら商品を横目で見ることができます。

 

 

ボリューム感のあるドリンクは全て490円(税込)で販売されているので、お腹にもお財布にも優しいです◎

また、2,000円以上の購入で、インスタ映えするカフェドリンクを無料で提供してくれます。

 

lattencos


住所 : 東京都新宿区百人町1-15-24

マップ : Googleマップ

アクセス : JR新大久保駅から徒歩4分

電話番号 : 03-6878-1359

定休日 : 不定休

営業時間 : 11:00~20:00

 

 

コリアンタウン「新大久保」でコスメショップを堪能しよう♪

 

新大久保

 

東京のコリアンタウン「新大久保」。

グルメや街並みだけでなく、コスメショップも韓国らしさが詰め込まれています。

 

新大久保の多くのコスメショップでは、実際に商品を試すことができたり、通常価格より安く購入することもできたり、お得な魅力がいっぱいです。

ぜひ店内で人気の商品を手に取ってみてください。

 

▼合わせて読みたい新大久保の関連記事

・  グルメにコスメにインスタ映え!新大久保のおすすめお出かけスポットを徹底解説

新大久保のおすすめカフェ10選!かわいいカフェや韓国の伝統茶が楽しめる韓流カフェも

・  新大久保のおすすめサムギョプサル10選!食べ放題ランチや予約が取れない人気店を紹介


フォローして最新記事をチェック!



検索

カテゴリ一覧

ファッション(349)
   着回し/コーデ(81)
   髪型/ヘアスタイル/ヘアアレンジ(60)
   眼鏡/コンタクト/カラコン(8)
メイク・コスメ(397)
   ベースメイク(34)
   アイメイク(53)
   リップ/グロス(26)
   ネイル(13)
   コスメブランド/メーカー(191)
美容(144)
   スキンケア(79)
   髪/シャンプー/リンス/コンディショナー(40)
   石鹸/ソープ/洗顔料(11)
   ダイエット(8)
健康(70)
   健康食品/サプリメント/プロテイン(13)
   スポーツ/運動/トレーニング(8)
   冷え/温活(4)
ライフスタイル(226)
   生活雑貨/生活用品(23)
   お祝い/ギフト/プレゼント(21)
   趣味(9)
   お出かけ/観光/旅行/デート(34)
   妊娠/出産/子育て(3)
   家庭菜園/ガーデニング(4)
インテリア(67)
   内装/レイアウト(5)
グルメ(88)
   カフェ/喫茶店/ドリンク(30)
   ケーキ/お菓子/スイーツ/パティスリー/パン(27)
   レシピ(28)
アート/カルチャー(37)
   写真/カメラ(8)
   ハンドメイド/クラフト(16)

スキンケア

エイジングケア(43)
保湿(183)
美白(44)
乳液(36)
クリーム(106)
オイル(24)
化粧水(109)
美容液(87)
基礎化粧品(125)
ニキビ(20)
毛穴ケア(35)
角質ケア(44)
肌荒れ(25)
くすみ(47)
クマ(10)
たるみ(21)
ハリ不足(38)
スペシャルケア(118)
セルフケア(55)
UV対策(40)
日焼け対策(31)
日焼け止め(13)
しわ(13)
洗顔/クレンジング(72)

肌質

乾燥肌(112)
敏感肌(89)
脂性肌(33)
混合肌(26)

コスメ/メイク

ツヤ肌(124)
マット肌(51)
ミネラルコスメ(53)
デカ目(63)
小顔(3)
韓国(75)
化粧(188)
ポイントメイク(205)
メイクテク(94)
ナチュラルメイク(152)
美肌(137)
メイク道具(30)
化粧下地/ファンデーション/コンシーラー(122)
テカリ防止(19)
アイメイク(140)
リップ/グロス(128)
チーク(76)
カラーメイク(36)

ファッション

春コーデ(99)
夏コーデ(95)
秋コーデ(111)
冬コーデ(111)
スタイル(222)
テイスト(204)
シーン別(50)
大人コーデ(145)
カジュアル(137)
綺麗め(151)
フェミニン(109)

年代別

10代(4)
20代(13)
30代(14)
40代(8)
50代(5)

恋愛

片思い(25)
男性心理(42)
カップル(36)
恋愛観(45)
恋愛テクニック(47)
モテ仕草(4)

ヘアスタイル

ショートヘア(42)
ロングヘア(47)
セミロング(44)
ボブ(48)
スタイリング(73)
ヘアケア(70)
ヘアカラー(26)
ヘアアクセ(23)

ライフスタイル

ホームパーティー(23)
グルメ/レシピ(121)
ヘルシー(46)
運動(20)
筋トレ(8)
リラックスタイム(43)

人気記事ランキング