logo

Top > グルメ > カフェ/喫茶店/ドリンク

思わず写真に撮りたくなる!東京でラテアートが楽しめるおすすめのお店15選






コーヒーを注文した際に、ハートやリーフなどをモチーフにした可愛いラテアートが描かれていると、よりいっそうカフェタイムが楽しく感じますよね♪

最近では定番のタイプに加え、もこもこに泡立てたミルクで立体的に模様やキャラクターを描く、新たなラテアートも誕生しているのをご存知でしょうか?
本記事では、バラエティ豊かなラテアートを楽しめる東京都内のカフェを厳選してご紹介します。

一人の贅沢時間はもちろん、友達や恋人と訪れるのにもぴったりなおしゃれスポットばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

本ページに掲載のリンク及びバナーには広告(PR)が含まれています。


【目次】思わず写真に撮りたくなる!東京でラテアートが楽しめるおすすめのお店15選

 

【原宿】Reissue

【渋谷】attic room - cafe & dining -

【渋谷】STREAMER COFFEE COMPANY 渋谷店

【渋谷】THE ROASTERY by NOZY COFFEE

【池袋】COFFEE VALLEY

【新宿三丁目】breath cafe

【吉祥寺】CAFE ZENON

【松陰神社前】カフェ・ロッタ

【下北沢】BALLON D’ESSAI

【高円寺】HATTIFNATT

【新大久保】カイサルカフェ

【永田町】HOCUS POCUS

【銀座】APPARTEMENT 301

【湯島】ナポリピッツァ アランジャルシ

【八丁堀】ROAR COFFEEHOUSE & ROASTERY

 

【原宿】Reissue

 

 

JR原宿駅から歩いて10分ほどのところにある2D・3Dラテアートカフェが「Reissue(リシュー)」です。

ミルクとエスプレッソを自由自在に操って描くラテアートはtwitterをはじめとしたSNSでも話題で、連日多くのお客さんが訪れています。

 

 

こちらのカフェでは、ラテアートのできるカプチーノ、カフェモカ、バニララテ、キャラメルラテ、ハニーラテ、ホットチョコレートのいずれかをオーダーして、プラス400円で好きなデザインのラテアートを作ってもらえる仕組みになっています。

 

また、ラテアートというとラテの上に平面にイラストがデザインされたものをイメージされる方が多いかもしれませんが、Reissueのラテアートは立体的なものもデザインしてくれるんです♪

 

 

好きなキャラクターのデザインや推しの写真を持って行けばそれを元にしてラテアートを仕上げてくれますよ。

 

ラテアートをはじめとするドリンクのほか、日替わりランチやデザートも楽しめるので、ぜひコーヒーと一緒にどうぞ◎

 

Reissueの店舗情報

 

住所:東京都渋谷区神宮前3-25-7 丹治ビル2F

マップ: Googleマップ

アクセス:

JR山手線【原宿駅】徒歩10分
東京メトロ千代田線【明治神宮前駅】徒歩5分

電話番号:03-6693-2122

定休日:なし

営業時間:

月~土 12:00~24:00 (ランチ 12:00~16:00)
※ラテアートは18:00まで
日 12:00~18:00

 

 

【渋谷】attic room - cafe & dining -

 

 

「attic room - cafe & dining -」は、屋根裏部屋をイメージして作られたムード満点の隠れ家カフェです。

 

ランチやデザート、ディナーもアラカルトが充実しており、昼間はカフェ、夜はアルコールを楽しめます。

席もすべてソファーシートのため、雰囲気の良いお店でくつろぎながらお茶や食事を楽しみたい人におすすめです。

 

 

こちらのラテアートは、見ているとほっこりした気持ちにさせてくれる絵柄が特徴です。

あまりの可愛さに飲むのがもったいなく感じてしまいます♪

 

 

また、パティシエ特製のケーキやメッセージプレートもお願いすれば要望に合わせて作ってくれるので、かわいいラテと一緒に誕生日やお祝い事をしたい時の利用にもぴったり。

店内は静かで話もしやすいので、渋谷で誰かとゆっくり話ながらくつろぎたいという時は足を運んでみてください。

 

attic room - cafe & dining -の店舗情報

 

住所:東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビル7F

マップ: Googleマップ

アクセス:JR山手線線【渋谷駅】徒歩6分

電話番号:050-5868-6476

定休日:なし

営業時間:

12:00~24:00
※ランチ 12:00~17:00 (L.O. 16:00)
※ディナー 17:00~24:00 (L.O. 23:30)
※ティータイムは1日通しで実施

予約サイト:  Retty

 

 

【渋谷】STREAMER COFFEE COMPANY 渋谷店

 

渋谷 streamer ストリーマー ラテアート 東京 カフェ 3d アニメ 人気 おすすめ

 

「STREMER COFFEE  COMPANY」は、アジア人初となるラテアートのワールドチャンピオンが渋谷にオープンしたお店です。

ブラジル、コロンビア、ガテマラ、エチオピア、インドネシアなど世界中から厳選された豆だけを使用した1杯は、香りもコクも抜群◎

 

アメリカ・西海岸のテイストを意識した店内には外国のお客さんの姿も多く見られ、異国のコーヒースタンドへ立ち寄ったかのような気分に浸れます。

どこか海外の風を感じるフレンドリーな接客スタイルも心地よく、リラックスした雰囲気の中でコーヒーを楽しむことができますよ。

 

渋谷という土地にありながら、繁華街からは少し離れた場所にあるので、土日のピークタイムであってもあまり混雑しすぎず、フラッと立ち寄りやすいのも嬉しいポイント。

 

渋谷 streamer ストリーマー ラテアート 東京 カフェ 3d アニメ 人気 おすすめ

 

ラテアートの王道デザインであるロゼッタやスワンをはじめ、クオリティの高いアートが楽しめます。

デザインだけではなく、エスプレッソそのものの味を楽しみたいという方も、きっと満足すること間違いなしのスポットです。

 

STREAMER COFFEE COMPANYの店舗情報


住所:東京都渋谷区渋谷1-20-28

マップ: Googleマップ

アクセス:JR山手線【渋谷駅】より徒歩7分

電話番号:03-6427-3705

定休日:不定休

営業時間:

月~金・祝 8:00~18:00
土・日 10:00~18:00

 

 

【渋谷】THE ROASTERY by NOZY COFFEE

 

 

原宿のキャットストリートに位置する「THE ROASTERY by NOZY COFFEE」は、常時8種類のコーヒー豆からお好みの風味をチョイスできる、コーヒー好きにはたまらないお店。

コーヒーにあまり詳しくないという方でも、スタッフの方が丁寧に解説してくれるので安心してくださいね。

 

ショッピング中に一息ついたり、PCを持ち込み黙々と作業に打ち込んだりと、お客さんはそれぞれ自由なスタイルでコーヒーを楽しんでいます。

天気の良い日にカップ片手にテラス席でくつろぐのもおすすめです♪

 

 

「THE ROASTERY by NOZY COFFEE」で楽しめるのは、ようじやペンを使わずに、エスプレッソにミルクを注ぐ時に生まれる対流だけを利用する「フリーポア」という方法で描かれた王道ラテアート。

エスプレッソマシーンを囲むようにカウンターが設置されているため、注文を待つ間にその技を見ることができますよ。

 

ものの十数秒でアートを描ききるバリスタの方の技術に、思わず釘付けになってしまいます◎

 

渋谷 roastery ローステリー ラテアート 東京 カフェ 3d アニメ 人気 おすすめ

 

混雑時にはテイクアウェイ用の紙カップで渡されることが多いのですが、こちらでも変わらずラテアートを行ってくれるのは気分が上がって嬉しいですよね。

N.Y.リングスやマフィンなど、コーヒーを片手に食べやすいメニューも沢山用意されているので、小腹が空いた際にはぜひ一緒にどうぞ。

 

THE ROASTERY by NOZY COFFEEの店舗情報

 

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-13

マップ: Googleマップ

アクセス:東京メトロ【明治神宮前】より徒歩7分

電話番号:03-6450-5755

定休日:年始年末

営業時間:10:00〜21:00

 

 

【池袋】COFFEE VALLEY

 

 

池袋でも数少ないスペシャリティコーヒー専門店が、こちらの「COFFEE VALLEY」です。

店舗の3階にあるロースターで焙煎を行うことにこだわっていて、お店からはいつも香ばしくいい匂いが漂っています♪

 

フレッシュな酸味を残した浅煎りから奥深いビター感を持つ深煎りまで、幅広いラインナップを揃えているので、きっと自分にあったお気に入りのテイストを見つけることができるはずです。

 

 

デザインのオーダーができるわけではないですが、バリスタの方の技術が光るフリーポアの美しい王道デザインを堪能することができます。

カップに顔を近づけるとフルーツのような独特の香りを感じられて、コーヒーのアロマがしっかり立っていることが分かりますよ◎

 

同じ豆を使用して抽出した、エスプレッソ、ドリップコーヒー、エスプレッソマキアートの飲み比べセットも販売されているので、コーヒー好きの方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

平日は朝の8時、土日祝日は9時からと比較的早くからオープンしているのも嬉しいポイント。

トーストやケーキなど軽く食べられるメニューが充実しているので、お仕事前にふらっと立ち寄って朝ごはんとしていただくのも良いでしょう。

 

池袋近辺でおしゃれな美味しいコーヒー屋さんをお探しの方は、ぜひ1度訪れてみてください。

 

COFFEE VALLEYの店舗情報

 

住所:東京都豊島区南池袋 2-26-3

マップ: Googleマップ

アクセス:JR総武線【池袋駅】より徒歩2分

電話番号:03-6907-1173

定休日:不定休

営業時間:

月〜金 8:00〜22:00
土日祝 9:00〜22:00

 

 

【新宿三丁目】breath cafe

 

 

新宿の喧騒の中を抜けた先にある北欧風のカフェ「breath cafe」。

 

「salo」とはフィンランド語で「深い森」という意味で、森や木をコンセプトとした緑の家具に囲まれた店内は、まさに新宿の中の静かな森と言えるでしょう。

ランチはもちろんのこと、夜に立ち寄ってもお腹を満たすことのできる料理やアラカルトが豊富に揃います。

 

 

ラテアートを楽しみたい方は、カフェラテを注文すると可愛らしいタッチで描かれたイラストを見ることができますよ♪

ミルクの優しい甘さが引き立っているタイプなので、エスプレッソの苦味があまり得意ではないという方でも美味しくいただけるコーヒーです。

 

自家製ジャムでいただく全粒粉スコーンや、ふわふわのシフォンケーキ、紅茶やチョコを使った季節のチーズケーキなど、ラテと一緒にいただけるスイーツもあるため、合わせてチェックしてみてください。

 

 

また、22時までの営業と比較的遅くまでオープンしているのも嬉しいポイント。

仕事終わりの待ち合わせや、ディナー後のコーヒータイムにもおすすめなお店です◎

 

週末には満席になることも珍しくないので、待ち時間なく確実に席に着きたいという方は早めのご予約をおすすめします。

 

breath cafeの店舗情報

 

住所:東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル3F

マップ: Googleマップ

アクセス:都営新宿線【新宿三丁目駅】徒歩3分

電話番号:050-5340-1114

定休日:水曜

営業時間:

月〜金・祝前 12:00~22:00(L.O 21:00)
土・日・祝 11:00〜22:0(L.O 21:00)

予約サイト:  Retty

 

 

【吉祥寺】CAFE ZENON

 

 

「カフェの形をした漫画雑誌」がコンセプトの「CAFE ZENON」は、漫画好きなら楽しめること間違いなしのカフェです。

広々とした空間の店内には漫画をモチーフにして作られているアート作品が並んでおり、月替わりで違うクリエイターの展示を楽しむことができます。

 

ランチやカフェはもちろん、ディナータイムやコース、記念日のデザートプレートもお願いできるので、様々なシーンで利用しやすいお店として人気です。

 

 

漫画をテーマにしたカフェとあってか、アートのデザインはお手のもの◎

特に予約をしなくても、当日どんなデザインにしてほしいかをリクエストすれば動物やメッセージを快く描いてくれます。

 

 

また「CAFE ZENON」の口コミでよく上がっているのがフードメニューのクオリティの高さです。

 

あつあつのグラタンからさっぱり食べられるサラダプレートまで、おしゃれなカフェメニューが揃っています。

ランチタイムには、コーヒーとフードをお得に楽しめるセットも販売されているので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♪

 

CAFE ZENONの店舗情報

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3

マップ: Googleマップ

アクセス:JR総武線【吉祥寺駅】北口より徒歩3分

電話番号:0422-29-0711

定休日:不定休

営業時間:

11:00~23:00
※フード L.O.22:00
※ドリンク L.O.22:30

 

 

【松陰神社前】カフェ・ロッタ

 

 

東急世田谷線を降りてすぐのところにある「カフェ・ロッタ」は、思わずただいまと言いたくなるような家庭的な雰囲気が魅力のお店です。

全部で20席程度とこじんまりしたカフェですが、美味しいコーヒーとスイーツをいただきながら静かに過ごすにはぴったり◎

 

壁紙やカトラリーなど、カフェアドバイザーとしても活するオーナーが細部にまでこだわった、居心地の良いカフェスペースが広がっています。

 

 

ふわっふわの口当たりのミルクフォームの上には、ファンの間で「ロッタちゃん」の愛称で親しまれるキャラクターの笑顔が描かれています。

カトラリーも可愛らしく、カメラ片手に訪れる女性のお客さんが多いのも納得です♪

 

 

ドリンクはもちろんのこと、トーストやケーキなどの軽食も楽しめるため、少し小腹が空いた方にはぴったりです。

 

「カフェ・ロッタ」のラテアートは基本的にこの「ロッタちゃん」が中心ですが、日によって表情が変わったりメガネをかけていたりするので、どんなデザインに出会えるのかがカフェを訪れる楽しみの一つになりそうですね。

 

カフェ・ロッタの店舗情報

 

住所:東京都世田谷区世田谷4-2-12

マップ: Googleマップ

アクセス:東急世田谷線【松陰神社前駅】徒歩1分

電話番号:03-3428-1126

定休日:水曜、木曜、不定休

営業時間:月・火・金〜日 11:00~18:00(LO 17:30)

 

 

【下北沢】BALLON D’ESSAI

 

 

下北沢にある「BALLON D'ESSAI」は、フランス語で「観測気球」「天体観測」という意味を持つ名前のカフェ。

みんなが主役でいられるような場所の発信基地にという願いを込めて名付けられたのだそう。

 

高級感のあるシックな外観ですが、店内もこじんまりとしながら落ち着けるカフェスペースになっています。

10年以上の経歴があるバリスタが淹れる香り高いエスプレッソを、気軽に楽しめる人気のお店です。

 

 

ラテアートのクオリティも高く、アニメキャラクターから動物まで幅広いデザインをしてくれます。

 

また、季節感に合っているデザインをしてくれるため、冬場にはサンタクロースを描いてくれることもあるかもしれません。

 

 

そして、なんと「BALLON D’ESSAI」ではラテアートの体験もできるんです◎

 

1杯目はバリスタさんの補助つき、2杯目で実践という流れなので、全くの未経験の方でも楽しく取り組むことができますよ。

予約も必要なく当日店頭で問い合わせるだけなので、興味のある方はぜひ一度試してみてください。

 

BALLON D’ESSAIの店舗情報

 

住所:東京都世田谷区北沢2-30-11

マップ: Googleマップ

アクセス:小田急線【下北沢駅】徒歩2分

電話番号:03-6407-0511

定休日:月曜

営業時間:11:30~21:00

 

 

【高円寺】HATTIFNATT

 

 

高円寺駅から歩いて4分ほどの場所に位置する、メルヘンな外観がインパクト大のカフェ「HATTIFNATT」。

 

店内に足を踏み入れると、まるで絵本の世界に迷い込んだかのような世界観が広がっています。

非日常感を味わいたいお一人様から、子供連れのお客さんにも幅広く人気のあるお店です。

 

 

「HATTIFNATT」ではカフェラテはもちろんのこと、抹茶ミルクにもラテアートを行ってくれます。

コーヒーが苦手という方でも可愛らしいアートを楽しめるのは嬉しいですよね♪

 

 

またおすすめしたいのが、コーヒーとの相性も抜群な手作りケーキの数々。

オーダーを受けてから作るため、いつでも出来立てが味わえますよ◎

 

優しい風味のラテとスイーツで、ほっと癒されたい方におすすめしたいお店です。

 

HATTIFNATTの店舗情報

 

住所:東京都杉並区高円寺北2-18-10

マップ: Googleマップ

アクセス:JR中央線【高円寺駅】北口より徒歩4分

電話番号:03-6762-8122

定休日:不定休

営業時間:

月~土 12:00~20:00
日 12:00~20:00

 

 

【新大久保】カイサルカフェ

 

 

韓流の俳優やK-POPが好きな人はぜひ行ってみてほしいカフェが、新大久保駅から徒歩1分のところにある「カイサルカフェ」です。

店内は大画面でK-POPが流れておりあちこちに韓流スターやアイドルの写真、ポスターが貼られています。

 

 

そんな韓流カフェでやってくれるのは、韓流ファンならたまらない韓流スターのラテアートです。

ハングルの文字はもちろん、韓流スターの似顔絵などをデザインしてくれるので、飲んでしまうのがもったいなく感じるほど。

 

カフェラテ、ヘーゼルナッツラテ、バニララテ、ココアのいずれかを注文すれば、ラテアート自体は無料でやってくれますよ♪

 

カイサルカフェの店舗情報

 

住所:東京都新宿区百人町1-6-15 ヤナギヤビル 2F・3F

マップ: Googleマップ

アクセス:JR山手線【新大久保駅】徒歩1分

電話番号:03-6233-8778

定休日:なし

営業時間:

月~金 9:30~24:00(L.O 23:30)
土・日・祝日 9:00~24:00(L.O 23:30)

 

 

【永田町】HOCUS POCUS

 

 

ハイセンスなカフェでラテアートを楽しみたいなら、まず外せないのが「HOCUS POCUS」。

お店のエントランスには緑が広がっていて、都心にいながらちょっとしたリゾート気分を味わうことができます。

 

18席と座席数こそそう多くないのですが、店内は広々としていて開放感のある造りになっています。

 

ペットの入店も可能なので、お散歩帰りふとコーヒーが飲みたくなった際にもぜひ利用したいお店ですね♪

 

 

バリスタの方が1杯1杯丁寧に入れてくれるリーフやウィングチューリップなどの王道デザインが描かれたラテ。

モダンなお店の雰囲気とも相性が良く、ついつい写真に収めたくなってしまいます。

 

エスプレッソ自体も酸味と苦味のバランスが取れていて、すっきりと飲みやすいお味ですよ。

 

 

また、ラテと一緒に楽しみたいのが「HOCUS POCUS」自慢の絶品ドーナツです。

「揚げ」「焼き」「蒸し」と様々な調理法で作られた個性豊かなドーナツたちは、これまでにない食感と風味から大人気となっています。

 

抹茶味のオーソドックスなものから、ライムとハーブが香る珍しいものまで種類豊富なラインナップが魅力で、「HOCUS POCUS」でしか出会えない味にきっとハマってしまうはずです◎

 

HOCUS POCUSの店舗情報

 

住所:東京都千代田区平河町2-5-3

マップ: Googleマップ

アクセス:東京メトロ半蔵門線【永田町駅】徒歩2分

電話番号:03-6261-6816

定休日:なし

営業時間:

月〜金 11:00〜19:00
土・日・祝 12:00〜18:00

 

 

【銀座】APPARTEMENT 301

 

 

コーヒーだけでなく、エスニック&イタリアンな料理も楽しめるのが、銀座駅から徒歩3分の「APPARTEMENT 301」です。

フランスの田舎町にあるアパルトマンをイメージしている店内は、こだわりのアンティーク家具に囲まれてレトロな雰囲気を存分に味わうことができます。

 

 

そんな独特の世界観のカフェでいただけるラテアートは、クマさんやクマの帽子を被った女の子など、可愛らしい絵柄のデザインが特徴的です。

カフェタイムだけでなく、ランチやディナーも充実しており、その日にしか食べられない日替わりの料理やデザートも用意されています。

 

 

ここでしか味わうことができないエスニック&イタリアンなフードや料理は、雰囲気のある店内と一緒にインスタ映えしそうですね♪

映画のワンシーンに入り込んだかのような、非日常な気持ちでラテアートを楽しみたい方におすすめの店です。

 

APPARTEMENT 301の店舗情報

 

住所:東京都中央区銀座3-4-5 銀三ビル3F

マップ: Googleマップ

アクセス:

東京メトロ銀座線【銀座駅】徒歩3分
東京メトロ有楽町線【銀座一丁目駅】徒歩3分

電話番号:050-5869-8556

定休日:なし

営業時間:11:30~23:30(L.O 23:00)

予約サイト:  Retty

 

 

【湯島】ナポリピッツァ アランジャルシ

 

 

イタリアのナポリから船で運んだという薪窯で、美味しいピザを出してくれる「ナポリピッツァ アランジャルシ」。

東京メトロ千代田線の湯島駅から徒歩4分と繁華街からは離れた場所になりますが、薪窯で焼かれた美味しいピザを求めて連日多くのお客さんが足を運んでいます。

 

ピザの他にパスタメや前菜メニューもあるため、「おいしいイタリアンを楽しみたい」方にもおすすめの店です。

 

 

イタリアンレストランでラテアート?と思われた方もいるかもしれませんが、アランジャルシはピザだけでなくラテアートもクオリティが高いんです!

 

アートを楽しみたい方は、ラテやカプチーノをオーダーしてみましょう。

アニメのような可愛らしいタッチで描かれたキャラクターたちの緩い表情に、思わずこちらまで笑顔になってしまいます♪

 

 

また、デザインはリクエストすることができるので、猫などの定番動物からアザラシ、牛など、珍しい動物も描いてくれますよ。

美味しい料理とコーヒーでお腹も心も満足すること間違いなしな、とっておきのスポットです◎

 

ナポリピッツァ アランジャルシの店舗情報

 

住所:東京都文京区湯島4-6-17 丸島ビル1F

マップ: Googleマップ

アクセス:

東京メトロ千代田線【湯島駅】徒歩4分
東京メトロ銀座線【上野広小路駅】徒歩9分

電話番号:03-3812-9616

定休日:日曜・第3月曜

営業時間:

11:30~14:30
18:00~22:30(L.O 21:30)

 

 

【八丁堀】ROAR COFFEEHOUSE & ROASTERY

 

 

八丁堀のオフィス街にある小さなカフェが「ROAR COFFEEHOUSE & ROASTERY」です。

 

「あなたのオフィスライフの中に、たった一杯のコーヒーで活力を与えたい」をコンセプトに、ドリップコーヒーだけでも数種類、エスプレッソやラテ、ティーなどドリンクが非常に充実しています。

 

店内はこじんまりとしてはいますが、ランチのロコモコセットや各種のパニーニ、タコライスやドライカレー、またデザートなどの甘いものも楽しめるので、まさに仕事の合間にふらっと立ち寄りたくなってしまうカフェです。

 

 

本格的なエスプレッソマシンで抽出してくれる淹れたてのコーヒーを使ったラテに描いてくれるのは、なんとも鮮やかなレインボー色のスワン。

ラテアートのお店は日本でも徐々に増えてきてはいますが、「ROAR COFFEEHOUSE&ROASTERY」のデザインはまさしく唯一無二と言えるでしょう。

 

 

レインボーラテではベースカラーをホワイト・ブラウンの2種類から選択することができ、なめらかなミルクフォームが注がれたホワイトベースでは、自分でエスプレッソを追加投入するユニークなスタイルになっています。

 

また、レインボー色の正体はコーヒーの味に影響しない無味無臭の食紅なので、普通のタイプと変わらず美味しくいただくことができますよ♪

 

ROAR COFFEEHOUSE & ROASTERYの店舗情報

 

住所:東京都中央区八丁堀2-19-11

マップ: Googleマップ

アクセス:

東京メトロ日比谷線【八丁堀駅】徒歩2分
都営浅草線【宝町駅】徒歩4分

電話番号:03-5543-6051

定休日:土曜・日曜・祝日

営業時間:8:00~18:30(L.O.18:00)

 

 

東京都内でラテアートが楽しめるおすすめのカフェをご紹介しました。

 

一口にラテアートと言っても、お店によってデザインに特徴があり、違いを楽しむことができます。

ぜひお気に入りのラテアートを見つけに行ってみてください。

 

▼カフェの関連記事

 

・  渋谷で食べられる絶品スイーツ21選!最先端スイーツから老舗スイーツまで

・  東京のおすすめ和カフェ11選!和カフェ&日本茶専門店でのんびり至福のひとときを

・  おしゃれな店内で素敵なティータイムを!東京都内のおすすめ紅茶専門店10選

・  インスタ映えして女子会にも使える!新宿で絶品パフェが食べられるお店15選

・  その店ならではの個性が溢れる!東京で飲めるおすすめクリームソーダ20選

・  東京のおすすめ純喫茶10選!ランチやティータイムで純喫茶を利用しよう♪


フォローして最新記事をチェック!



検索

カテゴリ一覧

ファッション(420)
   着回し/コーデ(90)
   髪型/ヘアスタイル/ヘアアレンジ(85)
   眼鏡/コンタクト/カラコン(9)
メイク・コスメ(516)
   ベースメイク(52)
   アイメイク(75)
   リップ/グロス(35)
   ネイル(19)
   コスメブランド/メーカー(239)
美容(168)
   スキンケア(86)
   髪/シャンプー/リンス/コンディショナー/トリートメント(47)
   石鹸/ソープ/洗顔料(11)
   ダイエット(8)
健康(71)
   健康食品/サプリメント/プロテイン(13)
   スポーツ/運動/トレーニング(9)
   冷え/温活(4)
ライフスタイル(284)
   生活雑貨/生活用品(27)
   お祝い/ギフト/プレゼント(25)
   趣味(10)
   お出かけ/観光/旅行/デート(36)
   妊娠/出産/子育て(3)
   家庭菜園/ガーデニング(4)
インテリア(75)
   内装/レイアウト(5)
グルメ(101)
   カフェ/喫茶店/ドリンク(33)
   ケーキ/お菓子/スイーツ/パティスリー/パン(32)
   レシピ(31)
アート/カルチャー(42)
   写真/カメラ(8)
   ハンドメイド/クラフト(19)

スキンケア

エイジングケア(45)
保湿(223)
美白(45)
乳液(53)
クリーム(128)
オイル(36)
化粧水(148)
美容液(116)
基礎化粧品(161)
ニキビ(24)
毛穴ケア(45)
角質ケア(57)
肌荒れ(35)
くすみ(57)
クマ(10)
たるみ(21)
ハリ不足(46)
スペシャルケア(150)
セルフケア(81)
UV対策(53)
日焼け対策(43)
日焼け止め(21)
しわ(13)

肌質

乾燥肌(152)
敏感肌(106)
脂性肌(54)
混合肌(41)

コスメ/メイク

ツヤ肌(152)
マット肌(60)
ミネラルコスメ(59)
デカ目(70)
小顔(5)
韓国(110)
化粧(250)
ポイントメイク(258)
メイクテク(125)
ナチュラルメイク(193)
美肌(167)
メイク道具(35)
化粧下地/ファンデーション/コンシーラー(164)
テカリ防止(28)
アイメイク(191)
リップ/グロス(164)
チーク(103)
カラーメイク(52)

ファッション

春コーデ(118)
夏コーデ(111)
秋コーデ(130)
冬コーデ(132)
スタイル(260)
テイスト(240)
シーン別(54)
大人コーデ(176)
カジュアル(169)
綺麗め(177)
フェミニン(132)

年代別

10代(10)
20代(19)
30代(21)
40代(14)
50代(9)

恋愛

片思い(26)
男性心理(43)
カップル(37)
恋愛観(45)
恋愛テクニック(48)
モテ仕草(5)

ヘアスタイル

ショートヘア(60)
ロングヘア(66)
セミロング(62)
ボブ(66)
スタイリング(100)
ヘアケア(87)
ヘアカラー(34)
ヘアアクセ(27)

ライフスタイル

ホームパーティー(25)
グルメ/レシピ(141)
ヘルシー(50)
運動(23)
筋トレ(9)
リラックスタイム(55)

人気記事ランキング